らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
景色は最高。
先週、2泊3日で鴨川まで行ってきた。
DSC_1386.jpg
また来年も行こう

※胃カメラ嫌い

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

誕生会!
愉快な皆さんにお祝して頂きました
DSC_0468.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m

※今月はしーちゃんだな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ミステリーサークル!?
新幹線にコンセントが!?
DSC_0113.jpg
正直(便利だけど)驚いた 

フェリーの室! 
DSC_0144.jpg
狭いけど・・ 快適だ

瀬戸大橋! 
DSC_0155.jpg
デケ~

逃げる まちゃみ 
DSC_0168.jpg
安全運転で追走。 っと!そんな初の九州旅でした

しかし翌日の朝!謎が・・




[ミステリーサークル!?]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

勝利宣言!?
明日は茨城チャプター第1戦!
前プラを絶好調で終えた義和先輩!
DCF00034_20130413224304.jpg
晩ご飯中も笑いが止まらない様で ・・優勝宣言かっ!?
でも強風予報なので中止かもね

そして秘密基地の姫(メダカ)は言う・・ 
DCF00036_20130413224307.jpg
またかっ!?

※・・割勘だし 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

明日はお休み!
らっきょ回復計画!? ・・5日目突入~ 
DCF00023 (3)
今日も左腕 明日は・・休院でした

とっ言うことで! 回復指数80%?の身体で茨城入り
明日の準備を・・プラしてないので適当に済ませて
晩御飯は独りでハンバーグ弁当 
DCF00024 (2)
・・ムカつくぜ でも!

[明日はお休み!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

