らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
楽しい~!
数年振りに滑りに行ってきた
DSC_1316.jpg
日焼け(本当は寒さ)対策も完璧
DSC_1323.jpg
誰だか全く判りませんが
DSC_1325.jpg
一人は気が楽だ~

※身体が・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

断念で(涙)
ふと・・雪山に行きたくなったので! 準備を開始
DCF00032 (2)
マイボードの手入れをして 念のためブーツを・・えっ
ハァ~ 年1回行くかどうかのために買いに行く気も

なので!最近お気に入りのお菓子を食べながら・・
DCF00054.jpg
フワサクすッ

お部屋で映画鑑賞することにしました
DCF00051_20130131213726.jpg
アサシン・ゲーム・・まぁまぁだな

パートナーが居ればな~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

半日なら!まだイケル?
昨日は2年振りスノーボードに行ってきました!
当初は川場スキー場に向うはずが・・・
水上に野人が出没したという情報を入手したので
ノルン水上スキー場にルートを変更です。
コピー ~ IMG_6383
でも雪が・・・スタッドレスの意味がないじゃん

チケット売り場前で待つ事30分以上・・・遂に野人と遭遇!
っか!お互い判らないまま、まじかな距離で待ちぼうけでした
久し振りの再会を祝い、数本滑ってランチを共に!
コピー ~ F1000082
彼が野人ことサクマンチャイさんです

十分お腹が満たされたところで
午後は小雨が降る中・・・サクマンのダメ出しをくらいながら
コピー ~ F1000075
2年振りの滑りを満喫した

サクマンの要望で動画を・・・


ついでに!らっきょも・・・


さらにサクメンの要望で・・・
[半日なら!まだイケル?]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イクぜ!
今週末の天気はの様で・・・釣りは断念します
雨では何所にも行く気はしないし、雪なんか降った日には・・・
ん!・・・・・2年振りに出掛けてみるか
とっ!言う事で早速に缶ワックスで簡単に準備を・・・ 
コピー ~ IMG_6379
あとは身体が一日持つかが・・・だな

道中が少し不安です

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今シーズンは・・・
あぁ~ 今頃、春さん達は・・・
初滑りを終えて帰路に着いてる頃かな~
らっきょも参加の予定が!
お正月の飾付けでキャンセルに

暖冬の今シーズンは、何回行けるのかっ!?
3●を超えた時から、毎シーズン引退を考えながら・・・
気が付けば、来年はフォーティーズメンバーに。

想えば、このボードとの付合いも・・・
20061221141251.jpg
   かれこれ十数年!?

平日限定ボーダーの! らっきょは73%? 
独りで行く事が・・・(以前は

あぁ~ 歳だけは取りたくないねぇ~ ●~ん


※あぁ~ 寒い・・・
