らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
大安の本日は‥
20080329132312
慣らし中です
対!エコパンダ専用?
最近は色々と・・とても物騒です。 
そんな今の時代に備えて!
取合えずバイク用の盗難防止用品を買いに「ナップス足立店」に
色々ある種類の物から、お手軽さと値段で・・
XENA(ゼナ)ディスクロックシリーズの・・・
コピー ~ IMG_4665
     XZN8を購入
帰って、さっそく検証をする予定がっ!
家に着く頃には、すっかり忘れてしまって・・・。

・・・深夜に思い出し 部屋で実験を!
ナルホド~こういう仕組みかぁ~!・・これで鳴るハズだが!?
おぉ~ 物凄い音量 ・・止め方は

※これで!くだらん落書きも・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

少しは読め(怒)!
先週末、婆ぁ~ちゃん家は久々の大にぎわい
そこには・・FLW参戦後、克紀()を見送って・・・
1人で?観光を満喫して帰国した・・  
コピー ~ IMG_4848
場の空気を読ない・・彼が!
「惜しかったね・・トオルちゃん」

『高橋商会』社長に直接買付けを依頼した、日本未発売・・なの?
最新GPS付魚探を受け取りに来たヤマちゃんは早速・・・
コピー ~ IMG_4841
バッテリーを持込み確認中!
更に!アンテナ内蔵のGPS機能もチェックする事に。
さすがの最新も家の中では、受信不可なので
婆ぁ~ちゃん家の庭先にて・・      しかし!数分後・・・
コピー ~ IMG_4852     コピー ~ IMG_4854
     放置プレーを               空しく撤収 
現時点ではデモ画面のみ作動中。
振動子を繋いで、なんとか・・・      依然理解不能の様子!
コピー ~ IMG_4858     コピー ~ IMG_4849
デモから解放されたのだが・・        取説は当然英語です。
                         「ヤマちゃん・・頑張れ!」

そんな彼には目もくれず、黙々とBIGアイス頬張る2人は・・・
コピー ~ IMG_4842     コピー ~ IMG_4843
    メタポな柴~ん             エ・・保坂さん

そして思い出したかのようにトオルちゃんから!
応援してくれた皆へのオミアゲが
コピー ~ IMG_4859
   クランクベイト1個!
 「賞金獲得したのに・・ね

えっ らっきょ・・も!
まっ・・無事に帰ってきたし・・3日間ワクワクさせて貰ったし・・・
こう言う物は・・ほんと気持ちの問題だしね!
あっ!高速とかガソリンとか駐車場とかは・・いいから

・・どうせ暇だったしさ。 ・・・チッ

※まさか ・・ポパイのワゴン物では     

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

5k強と言えば可愛いのに・・・
天気が良い本日!オガ僧から春を感じさせるが・・・
彼のコメントは「どうだ!今年も俺はニュータイプなのだ!」っと。
コピー ~ F1000011
    オガ僧曰く・・「2本で6k弱だな!」 ・・ないな!
まぁ~確かに3匹?とも、見事にお腹がパンパン!・・特に真中が
その勢いで来月のジャパンスーパーバスクラシック頑張って
もしも勝ったら焼肉食べ放題宜しく・・霞では泣かすけどね

※千葉チャプ参戦のフミさんは・・今回!やっちまったな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

夢叶う!?(夢は夢編)
随分経ったが・・・
FLW参戦から無事に帰国した克紀()。
コピー ~ F1000037_sh01
3日間は、とてもドキドキさせられたが・・
結果的には、上位入賞でも・・手ぶらでもなくて!
ある意味・・期待通りの結果(8lbオーバーは想定外?)かな。
次回は、らっきょも是非参加希望します。(克服できたら
取合えず・・お疲れ様でした 
あっ!カッコイイシャツも・・ありがとうございました。

※「トオル&克紀(奮戦記」の詳しい結果はこちらで

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

待ってました!
先日・・V6マリン奥村社長からで・・・
ボートのリギング完了との連絡を頂き
早々V6マリンに確認をしに出かけちゃいました

おぉ~ カッコイイじゃない!
コピー ~ IMG_4801
ん~アダルトなカラーリング
(多少パクらせて貰いました

エンジンは・・PorXS225を搭載!
コピー ~ IMG_4803
本当のところ250が・・欲しかった

シートはバケットタイプをセレクト
コピー ~ IMG_4811
 座り心地は・・とても~!

何よりも嬉しいのは・・エレキのフットペダル
コピー ~ IMG_4814
今流行の凹タイプが標準装備
これで膝も、かなり助かるね!ア・ニ・キ

ん~注文通りの完璧なリギング!
コピー ~ IMG_4677
さすが!スーパーメカニックの春さん!
(・・スカしてんじゃ~ねぇ~ぞ
ほんと感謝!感謝!で~す 

早速慣らしに ・・あっ!船検がまだでした
仕方がないから今回は小物でも取り付ける作業を!
(決して柴~んの事では・・

※初慣らしは誰とどこに行こうか

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

必要かっ!?
亀山用に購入した・・・
コピー ~ IMG_4736
   フットコンマウント
でも・・使う機会があるのかな?

で見かけて・・思わずバイトしてしまったよ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

3代目!
渡米した「トオル&克紀()」と入違いで・・・
遂に日本上陸を果たした・・・
コピー ~ IMG_4753
    NEWらっきょ号   
今回は、21ftから20ftにサイズダウン
でも・・デッキは、かなり広々です
早々に慣らしを終えて、V6トーナメント初戦は頂くぜ~
あっ!まだエンジンが・・・

スーパーメカニックの春さん!宜しく

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

後方視野確保!
最近バイク雑誌で見かけた・・・
サインハウスアイマジックミラーを装着する事に!
バイクのサイドミラー今流行のブルーワイドタイプにね。
ミラーの汚れはさて置き、こんな感じに映ります・・・
コピー ~ IMG_4722 コピー ~ IMG_4720
     ノーマルミラー          アイマジックミラー
作業内容は、とても簡単道具要らずでOK牧場

左ミラーと比べると右ミラーは枠に多少の余裕?が・・・
取説通りにフチを黒マジックで下処理する事で・・・
コピー ~ IMG_4726
   目立ち難くなります!
ん~いい感じに仕上がりました。

※白いバイクに背後を捕られんようにね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

夢叶う!?(訂正版)
再度FLW公式サイトで確認したら・・・
ちゃんと名前がありました

2日目を終えた時点の結果は・・・
トオルちゃんが暫定24位でトップとの差は17lb1oz
克紀()が暫定61位でトップとの差は23lb6oz
いよいよ最終日の明日!奇跡が起きる・・っと!
らっきょは信じてます。何故なら
2人を見送った帰り道に・・・
コピー ~ IMG_4666
  見事な虹を見たからさ
明日は頑張って!仲間が皆期待してますよ

※1lb=453.59gで計算すると・・・ナイか!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

夢叶う!?(その2)
FLW参戦の「トオル&克紀()」!
とても気になる2日目の結果は・・・ん?
あれ?・・一体どうした?

※まさか失格かっ!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

夢叶う!?
アメリカンドリームを夢見て渡米した・・・
コピー ~ F1000030_sh01
    トオル&克紀(
FLW公式サイトで気になる1日目の結果を見てみると・・!?

※詳しくは【No Fishでゼロ申告!『やっても~た・・・』】でね
 頑張れトオル&克紀()!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

流行に敏感!?
天気のいい本日は!アルミボートを日光浴させて・・・
以前から気になっていた、トレーラー車幅灯交換をする事に!
コピー ~ IMG_4739 コピー ~ IMG_4740
水に浸かるからしょうがないけど、サビサビです
遠征先でトラブって困る前にね

先日プロショップK'sさんで購入した・・LED灯の物に!
コピー ~ IMG_4741 コピー ~ IMG_4744
嬉しい事に基盤関係が完全防水仕様です。
作業的な事は、プラスドライバー1本でOK牧場

最後にレンズを着けて・・・
コピー ~ IMG_4747
  あっと!言う間に完了

※次は車の室内灯関係をLED化するかな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

霞水系初釣りです!
20080308142048
たくさん釣りますよ~。
‥春ちゃん。
20080307232513
出発です!
20080307145335
奇跡信じてますよ(^-^) 
※さてと帰るか‥1人で(涙)。
渡米前に・・
腹ごしらえ・・・
コピー ~ 20080307142125s[1]
  頑張れ!克紀&トオル!
スポンサー募集中です!
そろそろ、トーナメント出場の準備をする事に。
はぃ!正解。 ・・暇なんです
先ずは・・トーナメントシャツにゼッケン付けを!
慣れない裁縫作業スタート!
ムゥ~ ・・・イテッ
コピー ~ IMG_4655
    フゥ~ ・・疲れた。
なんとか一着完了
残すゼッケンは特製シャツ?に・・

※初戦は、高滝湖かな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

かなり前の・・・
久し振りにDVDネタを!
2夜連続で鑑賞(見直)した・・
コピー ~ IMG_4652
  『閉ざされた森』
サスペンス物は、おもしろいね

※はぃ・・ネタがないんです

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

束の間の・・夢!?
売り切れる前に「グリーンジャンボ宝くじ」を買いに
近所の売り場で、取合えずバラを30枚購入!
でっ!ついでにスクラッチも10枚購入。
当たるはずがないが、一等は100万円 ・・欲しい
削ってみると・・あっ!・・当たった
コピー ~ IMG_4636
  あと○が2つ欲しかった
あとは12日抽選のグリーンジャンボに夢を!

一等1億5千万円・・何を買おうか

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

