らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
バン♪バン♪
柴!柴!柴バッバ♪バン♪
コピー ~ 081230_0913~0002
そんなんで・・・いいのか?

※今年の〆が・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

飾付け!
今日だけはカゼで寝込んでる訳には行きません
お正月の支度を身体にムチ打ってでも今日中にしないとね。
コピー ~ IMG_6250
なんとか一通り準備は完了。

コピー ~ IMG_6249
松の縛り方は角結び(男結び)で!・・・ん!?

※寝正月だな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ヤバイ!
今日は前霞最強(自称)のアツシと亀山湖へ!
Seeker☆S1 オープントーナメント第3戦に参戦してきました
コピー ~ F1000072
気になる?釣果の方は後日・・・ ダウンです 

ムネリン・・・何時の間に

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

入荷!
キッカー日本橋店の茂手木プロから情報が・・・
コピー ~ F1000063
近い内に引取りに行かないとね!

情報!今後も宜しく

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

エバ・・・使うの?
先日のモリゾーカップ ジャンケン大会でディトネーター(竿)を
勝取って上機嫌ジャバ男さん
最近は海釣りにハマっている様で・・・
コピー ~ F1000062
11/30 クロダイ50UP(自己申請)

コピー ~ F1000061
12/23 クロダイ45UPっと!バス釣りではありえない釣果で
ブラックからクロダイ釣りに転身確定だね!

※次回は、らっきょも誘ってね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今夜の夜景は・・・
クリスマス・イヴの今夜 らっきょは・・・

ほんと!身に沁みました・・・がね

※番長の・・・嘘つき

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

睡眠時間は1時間!?
先日行なわれたモリゾーカップの模様を!
盛三プロによる朝のミーティーングとルール説明です!
コピー ~ IMG_6179
この時期にはキツイ!リミット5本のキーパー30cmとは

スタート前は晴天無風でしたが・・・
コピー ~ IMG_6187

帰着する頃には、強風で大荒れになりました
コピー ~ IMG_6193

帰着時間が過ぎた頃、またも・・・
コピー ~ IMG_6196
釣れてない時のは毎回時間を守りません

盛三プロから豪華景品がズラリ!
コピー ~ IMG_6201
・・・洗剤?

結果の方は川嶋チームが見事タフコンを征して優勝
コピー ~ IMG_6223
上位の方々おめでとうございます。

多忙の中、盛三プロありがとうございました。
コピー ~ IMG_6232
今夜はゆっくり休んで下さ・・・え!?

※らっきょは今回も空気を読みました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

第1回開催でした!
始発で帰宅した・・・昨日の男道忘年会
興味のある方はどうぞ  ↑クリックで

※輪が広がりました!ありがとうございました番長

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

番長忘年会〆
20081223032310
ラーメンでお開きです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

番長忘年会!番外編2
20081223022218
竹G~です。(^_^)/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

番長忘年会!番外編
20081223020638
寝たら最後です…( ̄◇ ̄;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

番長忘年会!その4
20081223015041
三次会突入です!(・.・;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

番長忘年会!その3
20081223012225
壊れかけてきました…(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

番長忘年会!その2
20081222233532
番長熱演です(゜o゜;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

番長忘年会!
20081222220633
二次会突入です!(^^)!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

二次会!その3
20081221001005
竹じぃ~も撃沈です(^^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

二次会!その2
20081220234030
マー隊長…ダウンです(゜o゜)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

二次会は…
20081220225222
盛三プロvs竹じぃ~の腕相撲対決です(・。・;

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

V6忘年会!その2
20081220203343
お酒も進んで…
だいぶ盛り上がってます(-.-;)y-~~~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

V6忘年会!
20081220195941
盛三プロも参加です!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今年も!
年末を控えて?暇潰し用の新旧を大量購入
コピー ~ IMG_6176
これで5日間は持つな

※そろそろも薄型に・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

締め切りが!
来年度のプロ登録用紙・・・・・
コピー ~ IMG_6158
未だに白紙です

※・・・やめるかっ!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

やはり…
20081215203124
メインは…( ̄◇ ̄;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今夜は!
20081215190548
今年初の忘年会\(^o^)/
でも…うなぎ(--;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

降格!?
世の中は不況続き・・・
らっきょもCB1300SBからTODAY(トゥデイ)に乗り換えです!
コピー ~ IMG_6153
・・・なんちゃってね バイクが車検のため代車です。

※2年間で走行距離は6,000キロ・・・ホント売るかな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

身も心も・・・
寒さ身に染みるこれからの時期ですが・・・
来期のためにも!らっきょは寒さを堪えて頑張ります
とっ!言う事で
急遽!キッカー日本橋店にて茂手木プロ・プロデュースに依る!
らっきょ防寒対策に着手先ずはインナーから・・・
コピー ~ IMG_6146
上下で・・・\20,790
次に色々悩んだ末に決めた防寒服上下で\14,999
コピー ~ IMG_6147
その他小物類と・・・締めて数万円也
ん~恐るべし茂●木プロ、毎回タダでは帰さんな~。
・・・ほんとクリスマスに予定が無くてよかっ・・・た

その帰りがけに寄ったポパイ神田店で・・・
らっきょ最大の弱点をカバーすべく頭部への補強用に・・・
コピー ~ IMG_6145
暖かニットキャップを購入
更にキャスティング草加店で見かけたグローブにも即バイト!
コピー ~ IMG_6144
これで極寒のフィールドでも頑張れそうです

一通り、お買い物が終えた後は・・・
[身も心も・・・]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今シーズンは負けん!
そろそろメバル釣りへのお誘いが・・・来る前に!
らっきょは密かに準備を強ぽんとフミさんには負けれんからね!
先ずは釣果を左右するワームから!
テールの節が効くジャッカル・メバルと!
コピー ~ IMG_6141
グローチャート・グロー・パールホワイトの3色。

Xテールで誘うジャッカル・ペケペケを用意!
コピー ~ IMG_6142
グローチャート・グローの2色。
共にスーパーフォーミュラー配合ニオイで爆釣だな

※強ぽんにフミさん何時でも挑戦!お待ちしてます

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

来年も・・・(笑)
多くは語れませんが・・・プロショップ・ケイズ石橋店長!
コピー ~ IMG_6119
ありがとうございました

霞水系に来られた方は是非!
情報に品揃えと豊富なケイズさんでお買い物を


※リングの彼が1個持って行きました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

初53です!
春ちゃん・横チン・らっきょの仲良し(柴~んゴメンね)3人組は!
秋晴れの日曜日お揃いの帽子を被り・・・ドライブへ!
コピー ~ IMG_6081
車内はノリノリ状態・・・って言うのは冗談で

第1回北浦、潮来53 PickUp! 2008(主協賛 Jackall Inc.)に!
初参加して来ました。

潮来マリーナから神宮橋近辺までの護岸沿いを車で移動しながら・・・
コピー ~ F1000041
サボっているのではなくて休憩中(多分)ですからね

会場との往復でたくさんのゴミを集めました!
コピー ~ IMG_6092
春ちゃんエライね

らっきょも頑張りました
コピー ~ IMG_6094
↑の画像はイメージです

小さなお子さんを始め・・・たくさんの方々が参加されてました!
コピー ~ IMG_6098
皆さんお疲れ様でした。

汗を流した後は・・・手作りカレーが皆さんに振舞われました
コピー ~ IMG_6103
春ちゃんもお腹ペコペコです!

働いた後のカレーは格別に美味しかったね~春ちゃんに横チン!
コピー ~ IMG_6104
運営役員の方々御馳走様でした

お腹が一杯にになった後は
コピー ~ IMG_6106
会場隣のフィッシングポンド北浦富士見池で!
釣た方から好きな豪華景品が何度でも頂けるバス釣り大会開催!
らっきょ本領発揮です・・・がっ!あえて釣果には触れません

最後の抽選会で春ちゃんは魚探をチョイス
コピー ~ IMG_6110
でも配線が・・・頑張れ春ちゃん
興味のある方は次回是非参加されてみては?

※12月7日に常陸利根川でも開催されるようですよ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

作戦公開!イヤ・・・後悔?
今シーズンの最後を締めくくる・・・V6マリン08クラッシック
今!だから明かすらっきょの作戦は・・・
2日間「岡田牧場」粘りで優勝するハズが
終わって見れば・・・完デコでした

思えば・・・プラで釣れたのは見事?なセイゴ1本・・・のみ。
コピー (2) ~ IMG_6047
スクワレル(黒金)にて!
噂の「岡田牧場」は両日休館日のようでした

※小野プロの様には・・・行かないね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

