らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
半日なら!まだイケル?
昨日は2年振りスノーボードに行ってきました!
当初は川場スキー場に向うはずが・・・
水上に野人が出没したという情報を入手したので
ノルン水上スキー場にルートを変更です。
コピー ~ IMG_6383
でも雪が・・・スタッドレスの意味がないじゃん

チケット売り場前で待つ事30分以上・・・遂に野人と遭遇!
っか!お互い判らないまま、まじかな距離で待ちぼうけでした
久し振りの再会を祝い、数本滑ってランチを共に!
コピー ~ F1000082
彼が野人ことサクマンチャイさんです

十分お腹が満たされたところで
午後は小雨が降る中・・・サクマンのダメ出しをくらいながら
コピー ~ F1000075
2年振りの滑りを満喫した

サクマンの要望で動画を・・・


ついでに!らっきょも・・・


さらにサクメンの要望で・・・
[半日なら!まだイケル?]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イクぜ!
今週末の天気はの様で・・・釣りは断念します
雨では何所にも行く気はしないし、雪なんか降った日には・・・
ん!・・・・・2年振りに出掛けてみるか
とっ!言う事で早速に缶ワックスで簡単に準備を・・・ 
コピー ~ IMG_6379
あとは身体が一日持つかが・・・だな

道中が少し不安です

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今日も!
昨日に引続き車ネタを・・・武●姉さん風にお送りします。
セカンドカーのタイヤを初ローテンションしてみたよ
コピー ~ IMG_6368
車が軽い分、簡単に作業が終わったよ

こちらは代車のリード(107cc)だよ!
コピー ~ IMG_6377
・・・ただそんだけですッ

※姉さん・・・お許しを

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

備えを!
今日も天気が良かったので・・・泣きを見る前に!
雪、路面凍結に備えてタイヤをスタッドレスに交換する事に。
コピー ~ IMG_6367
折角だから・・・久し振りにスノボーでも行くかな

※氷上ワカサギ釣り&ボードメンバー募集中!・・平日限定

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

慣らしに!
今日も天気が良かったので、久し振りにバイクでお出掛け
ん~車と違ってバイクは気持ちが好いな~ ・・・がっ!
午後になり雲に陽射しが隠れて少し肌寒くなったので
休憩して早めに帰宅する事に
コピー (2) ~ IMG_6363
タイヤをミシュランPilot ROAD2に履き替えたのでね

※慣れたところで!フルパワー化に・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

また・・・
自力での年間優勝が無くなった彼と冬晴れの本日は!
Seeker☆S1 オープントーナメントシリーズ第4戦(最終戦)に参戦!
らっきょは前回完デコを食らったので 今回はリベンジを
コピー ~ IMG_6330
情報では、昨日は雪が降ったらしい

スタート後・・・何事も起きないまま只時間だけが
お昼頃に、黙々とシューティングに励む彼を発見!
コピー ~ IMG_6338
現時点では3バイト1バラシで・・・ノーフィッシュとの事。

でっ!らっきょ共々何事も無いまま・・・
ノーフィッシュで帰着を終えた彼にカメラを向けると!
コピー ~ IMG_6342
なんと撮影拒否!?

仕方が無いので、表彰式に突如現れた料理長を変わりに
コピー ~ IMG_6343
お互い後厄の今年をなんとか無事に・・・あっ!
多くは語れませんが・・・「湖畔亭」は暫らく休業です。

話を戻して・・・最終戦上位の方々
コピー ~ IMG_6350
おめでとうございます。

今季の年間上位の方々
コピー ~ IMG_6354
おめでとうございます。

また来季、共に頑張りましょう
コピー ~ IMG_6351
・・・最後まで撮影拒否かっ!?

※らっきょの初バスはいつ頃に? 物凄く疲れたよアツシくん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

休憩中!
20090123141524
…疲れた(-.-;)y-~~~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ランチは‥
20090123120349
屋形船で頂きます(^-^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

…雨。
20090123074621
今日は‥何処へ行こうか?(・_・)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

そろそろ?
今日はワカサギ釣りの準備を(今のところ予定はなし
今シーズンはマイロッドを購入してヤル気はでも・・・
コピー ~ IMG_6321
予定はなし・・ですが!電動と手巻きの2本を用意です

仕掛けは取合えず適当に用意しました!
コピー ~ IMG_6323
 アニキ準備はOK牧場で~すょ!

※誰か・・・僕をワカサギ釣りに連れてって

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

誘え~!
ブラックから海釣りに転向したジャバ男さん
絶好調の様で昨夜も・・・
コピー ~ 200901180119000
大物クロダイ(54cm)GETとの報告が!

同行した春さんまでも遂にクロダイGETです
コピー ~ 200901180118000
・・・チッ 浮かれやがって。

※深夜の攻撃はダメよ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

新年会!
20090118185924
今回はフグ料理です。
…微妙(^^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今朝は…
20090118092630
21年度草加市消防団始式に!
後…新年会(^-^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

着信アリ!?
風呂あがりに、たまには一本飲んで寝ますか
コピー ~ IMG_6329
最近お気に入りのカシス系リキュール酒

※明日は早いので・・・マー隊長スイマセン

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

逆さにしても・・・
今シーズンのゼッケンが今日届きました。
今年はJB霞ヶ浦戦のみ登録!
コピー ~ IMG_6303
マスターズ戦は・・・ 一旦お休みで

※上位・・いや!優勝目指して頑張るぞ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

色はお任せします!(笑)
今日は亀山用エレキのお手入れを
前回の釣行で魚探ノイズに悩まされたので・・・
コピー ~ IMG_6298
春さんのアドバイスで取合えず振動子の前後入れ替えを!

ついでにペラを外して見ると、やはりラインが絡んでました
コピー ~ IMG_6301
あとはから「2つ」が来れば完璧だな!・・・宜しく

※ムネリン!スピニング1本で戦えるのか?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

本音は3つ!
以前、ムネリンから頂いたスピンナーロックを装着してみました!
コピー ~ IMG_6293
これでバスボートのエレキ性能はするハズ!?
残すは・・・アルミと亀山用エレキの性能だな・・・でっ!
あと2つ!宜しくムネリン

※今からプラしと毛!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

初釣り!
やっとカゼから回復したので先週末(日・月)初釣りに・・・
初日は強風のため・・・断念。
翌日は、午後から常陸利根川へ出撃!
コピー ~ IMG_6295
結果はノーバイトでした。・・・水温5℃ではね

※冬は釣りよりスノボーでも行くかな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

なんとなく・・・
購入したデジタルプレーヤー 早速音楽を取り込んで試聴
コピー ~ IMG_6283
多少音は歪むが・・・ コンパクトで便利!

※なんとか93%完治しました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

オリカラ!
いまだ自宅療養中のらっきょ。
暇なのででも・・・ でっ!某ショップのサイトで見かけた!
オリジナルカラージャッカル・フリックシェイク4.8”の3種類!
コピー ~ IMG_6279
物凄~く気になったので早速購入
春先に効きそうな斬新なカラーもさる事ながら・・・
コピー ~ IMG_6264
レモンシャーベット&ストロベリーシェイクは果肉入り!
ベイトフィッシュシルバーはウロコ入り!・・恐るべしオリカラ!
コピー ~ IMG_6267
各種数量限定なので気になった方はお早めに御購入されて見ては

※早く初釣りに行きたい

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ヤバイ!(続き)
アツシのプレッシャーに断りきれずにらっきょ体調不良で参戦した
Seeker☆S1 オープントーナメントシリーズ第3戦の結果を!
コピー ~ IMG_6236
房総チャプター会長も務めるSeeker☆S1椎谷店長。

今大会を見事征した上位の方々!
コピー ~ IMG_6240
おめでとうございます。 ・・・らっきょはノーバイトでした。
ディープのシューテングをもっと勉強しなきゃね

哀愁漂う後姿の彼は・・・
コピー ~ IMG_6244
残念ながら同じく惨敗です 

あっ!・・・すいません
コピー ~ IMG_6237
次回の最終戦で年間決めちゃって下さい! 前霞最強

お楽しみの抽選会で、らっきょは!
コピー ~ IMG_6245
ジャッカル・ボニー85を頂きました 最終戦は必ず・・・

※その夜・・・らっきょはでダウン

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

謹賀新年!
皆様!明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いし上げます


※未だ治らず・・・これにて。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

