らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
ジャパンスーパーバスクラシック !(2日目)
寝坊せずに迎えた2日目!朝のミーティング風景から・・・
20091025073253.jpg
5ポイントで折り返しの・・らっきょはテンションがすッ。
最終日の帰着は12時と言う事で少ない時間で頑張りました・・が!
結果・・ノンキーとギルしか釣れませんでした

そして前日を暫定5位で折り返した小方くんは!
20091025121251.jpg
この日も3本(1,234g)ウェイインしてました!まさか優・・・
霞組の野崎さんは2本(1,090g)をウェイイン。・・・羨ましい
20091025120331.jpg
ウェイインさせた方は皆さん笑顔です・・・ね。

表賞式には、あのゲーリーヤマモトさんが来られてました。
IMG_7499.jpg
ん~貫ろくが違うな~!
でっ!09ジャパンスーパーバスクラシック上位選手の方々!
IMG_7504.jpg
おめでとうございます。 小方くんは見事総合3位獲得です!
まっ!若さ現役トップメンバーには敵わなかったと言う事で

三大タイトルの表彰もありました。
IMG_7512.jpg
おめでとうございます。 らっきょも何時かは・・・ないか

結果的には、らっきょ同様にダメダメな・・・
IMG_7505.jpg
星野くん・三井さん・茂手木プロ!次回は頑張りましょう・・ね
そして何よりも!このクラシックで最も衝撃的だったのは!
[ジャパンスーパーバスクラシック !(2日目)]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ジャパンスーパーバスクラシック !(1日目)
ある意味・・極寒河口湖で体調を崩してしまい病院へ・・・
噂のインフルかと思いきや!? 普通に風邪でした 
体調が少し回復したところで・・・クラシックの続きをどうぞ!

初日の朝!
何故か?オチャメな永松くんから缶コーヒーの差し入れが!?
あっ!どっ・・どうも
IMG_7495.jpg
でっ!タックルチェック用紙を一枚イカレました 
「永松くん10位獲得おめでとうございます!・・・チッ!

今回もK.B.Hから出船! その前に一枚
IMG_7496.jpg
この日も富士山は綺麗でした。

タックルチェックに受付も無事終えて・・・初日のスタート開始です。
20091024080928.jpg
明日に繋がるよう頑張りました・・・・・が!終えてみれば
オガ・・小方くんが6本(2,708g)ウェイイン
20091024141210.jpg
わっ・・笑ってる~
茂手木プロは2本(704g)をウェイイン。
20091024141350.jpg
・・・しぶといな~
でっ!らっきょはイッパイイッパイ1本(310g)でウェイインすッ
同じく1本(582g)で初日を終えた竹じぃ~は
この夜!超~お怒りモード全開です
20091024215756.jpg
物凄い緊迫感の中での晩ご飯 でも!数分後には・・・
20091024222819.jpg
お隣の方(誰?)と仲良くお休みになりました
明日は遅刻しないようにね

河口湖・・・僕キライ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

おめでとう!
ジャパンスーパーバスクラシックで!オガ憎が3位獲得です!
IMG_7501.jpg
本人ガッチガッチに固まってます(コメントがつまらんぞい!)

※体調不良の為・・今日はこの辺で

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

なぬ~!?
先ほどから帰宅しました。
まさかジャパンスーパーバスクラシック前日が予約日とは
IMG_7494.jpg
・・・権利が取れるとは夢にも思わんしぃ~
まっ!先週より荷物が軽いぶん・・・助かります。

※番〇が羨ましい

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この・・ブタ野郎!
キャスト数等で・・・ハリから飛んで行きます
IMG_7491.jpg
色々試したが・・・どれもイマイチ
何か良い方法はありませんかね~
河口湖Bに参戦していた定食屋さんに聞いて・・・あっ!無駄か

※当日入りのクラシックですが!・・・頑張ります。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今更ですが・・・
バスプロ選手権(最終日)の模様を
この日は朝から快晴でした!!・・・ヤバイ
20091018075008.jpg
やはり何事も起きないまま・・・無事帰着
東日本の結果は・・・おめでとうございます。
20091018141259.jpg
期待のトビ賞にも絡まず終了でした・・がっ!?
[今更ですが・・・]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

釣れたけど…
20091017205629.jpg
ウエイトが…(・.・;)

※望みは‥トビ賞だな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

‥おっ!?
20091016150304.jpg
…釣れた!┓( ̄∇ ̄;)┏

※1個ゲット!色は‥秘密( ´艸`)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

早めに・・・
大好きな!河口湖向います。
IMG_7489.jpg
荷物は軽いが気は重い ・・・そして!
[早めに・・・]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

打ーーーッ!
ブロック大会惨敗の夜・・・怒りに満ち溢れたらっきょは!
夜の町へ怒りをブツケにお供を従えて繰出す事に・・・
向う先は・・・バッティングセンター怒りのホコ先はボールにね 
20091011205549.jpg
保坂くぅ~んは、らっきょのブロックサインを全く無視です

一汗かいた後は・・・ゴルフの打ちぱなしに!
20091011213632.jpg
ホッ・・鬼コーチ柴~ん指導の下、保坂くぅ~んは猛特訓すッ
らっきょも久し振りに怒りを込めて数打
ヤバイ!・・・ハマリそ~ぅ

※翌日、かっ・・肩が~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

NBCチャプター関東AブロックチャンピオンシップマーキュリーマリンCUP。
気合の初日朝。・・・でも!
IMG_7468.jpg
・・・やっちまった~

とてもブルーな翌日。2日目(最終日)の朝。
IMG_7469.jpg
頑張りましたが・・・結果は 

09関東Aブロック大会上位の選手方々!
IMG_7477.jpg
おめでとうございます。
チャプター代表?のチーム戦は、茨城チームが獲得!
IMG_7478.jpg
おめでとうございます。北浦チームの皆様スイマセンでした
意気込みとは裏腹に!らっきょは今年も惨敗でした。
な帰り際に北チャプ金子会長から・・・
[NBCチャプター関東AブロックチャンピオンシップマーキュリーマリンCUP。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

・・・はぁ~。
JB霞ヶ浦第4戦・・・の・・・結果・・・を~
最終戦の今トーナメントはジャッカル様冠でしたので!
らっきょは上位入賞を目指して頑張りましたが・・・

最終戦お立ち台の上位選手方々!
IMG_7457.jpg
優勝は椎名プロが獲得 皆さんおめでとうございます。

そして、09年間上位選手方々!
IMG_7458.jpg
ニャンと!竹じぃ~が5位すッ
更に!竹じぃ~率いる凸凹トリオがチーム戦年間を獲得です
IMG_7465.jpg
・・・おめでとう

そんな賑やかな表賞式の中、らっきょは・・・
[・・・はぁ~。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

