らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
ハンズフリー!
Xmasに自腹で購入した携帯Bluetoothが搭載されているので!
近くのカーショップにて・・・SEIWA製のBT220を購入
IMG_7647.jpg
難無く携帯とのペアリング完了しました。
これで!運転中や、釣りをしながらの通話が可能となりました

※どおでもいいこと!でした

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Xmasプレゼント!
新機種のIMG_7636.jpgです
もちろん防水で!・・・自腹です

※頑張る自分にプレゼントしました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

番長忘年会2
「チキチキ毎年朝まで毛~イヤン」今年も朝迄頑張りました
早速、写真が使える範囲でその模様を!
今回も餌食に20091223005712.jpgなりました
謎の生き物も20091223013328.jpg熱唱です・・っと!
二次会・・三次会・・居酒屋で朝食?を取って帰宅・・・のハズが!
自宅目前で20091120022728.jpg出動となり 
疲れ切って・・先程ようやく帰宅となりました

火の元には十分な注意を。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

祝!おめでとう。
先日、自称霞最強の男が遂にコピー ~ IMG_1613しました
コピー ~ IMG_1660
       敦くん!恵さん!御幸せに 
[祝!おめでとう。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今年の汚れは・・今年の内に!
寒さでメグもIMG_1469.jpg丸くなる今日この頃。
らっきょはボートのお掃除に行って来ました
IMG_1466.jpg
一年の汚れを頑張って落とします
掃除機を掛け・・・ 洗艇して・・・ ワックスを掛けて・・・
20091221154402.jpg
に仕上がりました。 来年もピリ辛号で頑張ります

オマケに夕陽を・・・
IMG_1488.jpg
如何でしょうか!?

※歳を取ると一年が早いね~ 柴~ん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

・・・何個目?
これからの寒~い時季はバイクでのお出掛けが辛い・・・でっ!
より暖かいグローブを求めて・・またまたウィンターグローブを購入
IMG_7617.jpg
早速使ってみると・・立体カーブでできているので、グリップ時に指の内側にできるしわやよれがなくて、とてもいい感じです。
更に!インナーダウンジャケットも購入
IMG_7626.jpg
付属の収納袋に入れるととてもコンパクトに収まるので!
IMG_7625.jpg
バイクでのお出掛けや釣りに重宝しそうです

※寒いけど・・冬のバイクって好きすッ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

悩む・・・。
来年度のカテゴリー・・・
IMG_7611.jpg
マスターズに復帰するか・・・。
霞ヶ浦&桧原湖で登録するか・・・未だ検討中です

※悩み多き年頃です

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

琵琶湖リベンジ!「3日目」
日が経ちましたが・・・
泣いても!笑っても!リベンジ最終日の模様を
らっきょは噂のIMG_7593.jpg に御賽銭を供えて大物祈願を・・・。
一方・・2日目に50upを仕留めたトオルちゃんは余裕の顔つきです。
IMG_1444.jpg
なんか・・・ムカツクんですが
ともあれ早々に出撃準備を整えて・・・
トオルちゃんの「湧き出る背な毛」号に笠井さんと柴~んが・・・
らっきょの「ピリ辛らっきょ」号に秦兄さんが同船でランチ勝負を
IMG_7599.jpg
ハンデでコンソール付属の魚探以外は搭載しないでのスタート。
この日は天候もいい感じで・・再び大物の予感が
IMG_7594.jpg
朝一は南湖のポイントから釣り開始。 
秦兄さんお薦めPDチョッパーJr&サステキクローで攻めます。
7m付近のボトムをスローに探ると・・・バックリ丸飲みの45cm
pnonpen1.jpg
秦兄さん勉強に成りました。(上向きも難なくこなすらっきょです
その後もポツリポツリと釣れるのですが なんとバスの口から・・・
IMG_7606.jpg
詳しくは俺達前代未聞っ!!謎の水生昆虫パターン
爆釣っと!まではいきませんでしたが、この日は楽しめました
帰りの事を考えて14時ストップフィッシング。
でっ!勝敗はチームジャッカルの勝利!・・・当然だな
残念ながら50up入れ食い祭りは、またも夢と成りました・・がっ!?
IMG_1450.jpg
次回は必ずリベンジ成功・・かな!?

約束の(お肉食わせろ~を頂いて帰路に!
琵琶湖→V6マリン→自宅迄を2回の休憩のみで
[琵琶湖リベンジ!「3日目」]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ノンアルコールで。
「琵琶湖リベンジ!3日目」の前に・・・

昨夜は洒落た20091208232233.jpgで大人の時間を過ごしました。
らっきょのお隣は・・・番長すッ

※経験値が低いらっきょです

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

琵琶湖リベンジ!「2日目」
20091204144250.jpgの痛みが多少~残る リベンジ2日目!
朝はあいにくの雨模様の中でのスタート。
IMG_7544.jpg
柴~んの情報で20mラインを狙うが・・・ガセネタでした
徐々に天候が回復してきたので・・気合を再びON
IMG_7559.jpg
しかし・・・
IMG_7564.jpg
全く釣れません
IMG_7565.jpg
・・・移動。
IMG_7558.jpg
本日も船長はエコパンダさんすッ
朝に50UPを仕留めたレンジャー号は走りが軽いな
IMG_7551.jpg
今回空気を読まずにハ〇散らかし負って
打倒トオルちゃんを合言葉にその後もランガンを
IMG_7573.jpg
でも・・・釣れん
帰着の16時前にマリーナに帰還
IMG_7576.jpg
ランチング待ちに・・この日ドラマが!
IMG_7577.jpg
クロステールシャッドのジグヘッドでまぁまぁサイズを釣りました。
琵琶湖にしてはサイズが小さいな」
明日の最終日はレモンが沁みるほどの大物!を合言葉に
IMG_7583.jpg
2日目終了です。

※親指の具合はいかがですかな トオル・・ちゃん。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

琵琶湖リベンジ!
前日入りしての琵琶湖リベンジ遠征初日朝。
IMG_1411.jpg
虹が迎えてくれました!・・・爆釣の予感!?
まだ布団が恋しい・・(柴田かっ!?)
IMG_1412.jpg
この二人は朝から元気です
マリーナで秦くんと合流しましたが風が・・・
IMG_1421.jpg
暫し様子をみるため、オカッパリをしながら待機する事に。
でっ!らっきょ琵琶湖初バスを仕留める事ができまし・・た
20091204094316.jpg・・・琵琶湖なのに
その後、風が更に強まったので・・安全を考え初日はリベンジ断念
そこで秦くんの車に雪崩れ込み
IMG_1422.jpg
大阪へ釣具屋巡り観光?に出発
あっ!後ろの荷台に・・・
IMG_1429.jpg
奇抜なダウジングステックを発見
大阪三大釣具屋を徘徊した後は・・謎の店!?
IMG_1436.jpg
プノンペンで昼食を・・・とても美味しかったです。
夜は秦くんお薦めの店で
IMG_7540.jpg
IMG_7539.jpg
新鮮魚介類を堪能しました
柴~んも無事丸投げ完了で合流すッ
IMG_7542.jpg
そんなんでいいのかセクシー部長!?

※やめるか!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今度は!
IMG_1337.jpg

コピー ~ IMG_1351
・・・如何でしょうか?

※琵琶湖リベンジに行って来ます

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

