らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
ご馳走様でし・・た(怒)。
初バスを釣るため、小木くんに釣り対決を送信!
その内容とは「あの場所で昼食を賭けて勝負しなさい!」っと。
すると「日曜日の10時に現地で待つ(時間厳守)」との返事が

でっ!婆ぁ~ちゃん家に前日入りしての臨戦態勢で迎え撃つ事に
翌朝・・8時過ぎに小木くんに確認のを入れると・・・
直に返事が「予定通りです。 もう来ていますけど。はっ!?
確か約束の時間は現地に10時のはず 相変らず卑怯な奴め
急いで現地に向け出撃
途中、道に迷いながらもなんとか無事に到着しました・・・がっ!
本日のフィーディングタイムは・・・
IMG_7820.jpg
らっきょが到着する30分前に終了したとか・・本当かよ
その後は、ショボイアタリ?くらいで・・・噂とまったく違うやん
IMG_7824.jpg
突然現れた謎の消防団がワームでスローに誘っても・・・
何も釣れん お腹が空いたところで対決終了~。
暖かいを小木くん支払で食べて解散・・・当然だな

※しかし何故だ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

引取りを願います!
売却車から外したIMG_7794.jpg

釣具を積み込むと ・・・積めません
IMG_7798.jpg
アナタならどうする

※週末は!言わしたる

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

8年間!
釣りにスノボーetcっと沢山の思い出が詰った・・・
愛車とも今日で!お別れです
IMG_7793.jpg
次のオーナーさん!? 是非可愛がってやって下さい

※各車買取店見積もりで60万もの差がでるとは

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

騙され・・た!?
千葉県の某漁港でアジが入食い状態との情報が
早速!昨夜検証しに行ってきました・・がっ!?
IMG_7710.jpg
寒い中・・・ま~たくのノーバイト

余りの寒さで、いつも陽気な強ぽんも・・・
IMG_7712.jpg
遂にギブアップ!・・同じく被害者です。

また、先に来ていた小原さんはフグスレを掛けて、さっさと・・・
IMG_7708.jpg
帰宅しました。・・それ正解です

ガセネタを流して皆を招集させた犯人は・・・
IMG_7713.jpg
寂しがり~の彼でした。 ・・話が

※フミさん交通費請求します

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

・・・寒かった(涙)。
連休を利用して?初釣りに行って来ました!
予定では利根川の佐原テトラに向かうハズが・・・エンジン不調で
マリーナ付近をエレキのみでの釣行となりました
IMG_7677 (640x480)沈みテトラをスローに・・・。

同船者のケン坊は早くも2匹をGET!?
IMG_7680 (640x480)
あっ!ピースでした  とっ!生命感が無いので・・・早めの終了。 
初日は天気が良かったんですがね~

翌日は寒~い中を一人でオカッパリに出撃
リグは、この時期定番のスクワレルを巻きます
IMG_7698 (640x480)
もちろんリールは上向きでね!

エリアは下流域の長~いチョコレート護岸を流す事に!
IMG_7693 (640x480)IMG_7695 (640x480)
・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?・・・・・・・・・。

でっ!2日間の釣果の方は・・IMG_7692 (640x480)でした

※ワカサギに初を求めるか

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今頃です(汗)
新年初めのお仕事は!車庫の大掃除です
IMG_7652.jpg
工具&釣具を頑張って整理します
車庫の寒さで心が折れかけた時・・・あっ!インチクロス発見
IMG_7663.jpg
しかも去年のJB霞(初戦)で大活躍したアユカラー
その後は、お宝獲得の無いまま寒さに耐えて・・・先程終了しました

※初釣り延期決定かな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お年玉。
甥っ子と姪っ子にIMG_7649.jpgを用意しました
あぁ~貰っていたあの頃に・・帰りたい

※明日は初釣りに

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

新年!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い毛し上げます。
IMG_1804.jpg
今年の干支はと言う事で!トラ柄のサクラでお許しを
らっきょは本年も!釣りを中心にまだまだ頑張ります

※無事に厄を明ける事ができました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

