らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
ノリノリで!
房総チャプターの前日にプラ入りした亀山湖
IMG_8243.jpg
そこそこ良い感じでプラを終えました 明日も

がっ!房総チャプター第1戦をお立ち台で飾った選手方々。
IMG_8246.jpg
・・・おめでとうございます。

お立ち台常連の斉藤君        チャプタースタッフのフミさん
IMG_8247.jpg     IMG_8245.jpg
4位!おっ・・おめでとう        遂に合格!おめでとう

久しぶりに参戦したアツシ君
IMG_8251.jpg
・・・ドンマイ

私は・・2匹のウエイイン 普通の人で終了~ プラでは・・・
[ノリノリで!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

5年振りです!
昨日、行なわれたJB霞ヶ浦第2戦で、またも運に助けられて!
JB戦では久し振りのお立ち台に上がれました
IMG_8235.jpg
あまりの緊張で、2匹目を釣ったエリアを忘れました

今回もロングレンジアプローチヤミィ4.5”ノーシンカーで!
入替なしの キッチリ3匹の水揚げでしたが!
コピー ~ 20100523131523
思った以上のウエイトが有り助かりました。 次回も頑張ります

余談)
前日、婆ちゃん家で竹じぃ~と交わした会話で・・・
賞金を取った者がうなせんの鰻をご馳走すると冗談で言たのに
IMG_8240.jpg
アメリカンジョークが通じない人って僕・・嫌い

思えば前回のV6トーナメントの時は・・・
[5年振りです!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

JB霞のプラは?
時間が経ちましたが・・V6マリン・トーナメント第2戦の模様を

常陸利根川が好調との噂でしたので、今回は水門をくぐらずに・・・
とっ!思っていたのに前日に潮止水門が全開となり終了~
今回も利根川で・・・っと思った時 もしかしてあの場所に
でっ!午後から下見に出撃 
コピー ~ 20100515151336
・・・明日のエリアは決まりました

トーナメント当日は、前日下見を入念にして置いた黒部川水路で1日
やり通して・・なんとかキッチリ5匹のブラックの水揚げに成功して!
DSC_4781_01s[1]
わずかの差でしたが優勝できました
IMG_8223.jpg
思えば・・・初優勝はアニキに助けられ
2度目の優勝もモッチーに助けられ
楯も賞金(半額)も没収でしたが 遂に独り占め出来ました

今トーナメントでは、バレ易いバスに始め悩まされましたが!
ロングレンジアプローチのお陰で2連チャンでき勢いが付きました
リグはヤミィ3.5”(250グリパンペッパー)ノーシンカーっと白いラバージグ

表賞式後は・・・
TOP50北浦水系のプラ入りした小野さんに報告と緊張の記念撮影!
IMG_8232.jpg
今週末のJB霞戦も良い報告が出来るよう・・頑張ります

V6マリン・トーナメント第2戦の結果は↓
IMG_8218.jpg
次戦も・・いっとくか あっストップ出来ました

※運・・使っちゃった

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

久し振りだ~!
V6マリン・トーナメント第2戦!優勝できました
IMG_8230.jpg
助っ人なしでは・・初です

※詳しくは、また後日

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

流行物!
最近チラホラと見かけるパワーポール
流れに乗って付けて見ました
IMG_8203.jpg
風に弱いX2には、無いよりは有った方が色々便利です

※2ツなら完璧かと

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

賞金で米沢牛を!
今年から登録したJB桧原湖!前日の朝、稲じぃ~と途中合流で・・・
20100508073023.jpg
ノンキにデ〇ーズで朝食からスタート
空腹を満たして・・プラ開始です
IMG_8208.jpg
まだ雪景色があちらこちらに
なにも分からないままに前プラ終了~
IMG_8215.jpg
大減水の桧原湖・・明日の準備をしてホテルにチェックイン。

迎えた翌日のJB桧原湖初戦!
IMG_8217.jpg
スタート前の意気込みは、皆さん優勝を狙ってます。・・・がっ!
20100509134226.jpg
上位選手方々おめでとうございます。 
仲間内では誰も米沢牛は、またもオワズケと成りました。

一つ増えました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

兄弟船復活!?
先日、超~久し振りに!アニキとブラックを釣りに行きました。
20100427134733.jpg
途中から雨が降りだし・・・
帰りたくても・・アニキは釣り〇カですから・・・

時折降る雨と寒さで戦意喪失の私を横目に・・・
黙々とキャストする釣りバ・・アニキ
20100427112509.jpg
でっ!ナイスサイズのブラックを水揚げです 
・・・相変らずの釣り〇〇だ

※明日から桧原湖で~す

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ちょ~満水だ!!
GW中の昨日、ぎゃんぶるーさんからのお誘いで
埼玉チャプター改め、神流湖チャプターに参加してきました
20100502071844.jpg
釣れないイメージの神流湖!久し振りです
エンジン不可のエレキのみでのトーナメントですが!
20100502091357.jpg
20100502091427.jpg
・・・広過ぎすッ ・・ブラック釣れねぇ~し

帰着後、ぎゃんぶるーさんから愛の詰った・・・
20100502135442.jpg
パイナップルをご馳走に成りました。・・・チッ。
でっ!神流湖チャプター第1戦のお楽しみの抽選会
20100502140342.jpg
あっ!表賞式はありません。 なぜなら・・・

更新です

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

