らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
宮ちゃんの呪いかっ!?Ⅱ
昨日は猛暑の中・・房総チャプター第3戦に参加してきました!
しかし久し振りの亀山湖は・・・
IMG_8313.jpg
減水に・・・
IMG_8316.jpg
泡が・・・でも!後ろの彼は!?
IMG_8310.jpg
・・・余裕のです
朝・・ちゃんと起きた自分が憎い 全く釣れる気がしません

会場の野村ボートで受付を済ませて、いざスタート!
私はナニかに吸い寄せられる様に猪ノ川最上流に向ってました
(ホントは各桟橋・岩盤・沖の立ち木etcっと・・やりましたがね
難所の流木と草?
IMG_8323.jpg 地帯を無事クリアー

ここから!
IMG_8325.jpg ボート進入可能場所迄が勝負です

エレキを上げて!
IMG_8328.jpg 進みます

見ての通りの激浅ですが
IMG_8332.jpg IMG_8336.jpg
更に進みます

これより先は!
IMG_8319.jpg 進入できませんでした 

でも!最上流まで苦労して行った甲斐あって
IMG_8337.jpg
3キロオーバーをウエイインできました
今回もロングレンジ・アプローチ(ロッド)に活躍して頂きました
IMG_8355.jpg
2位と3位は同ウエイトでしたが運に助けられての準優勝でした

※今日中に間に合った~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

やっぱり・・6かっ!
少し蒸し暑い朝・・JB桧原湖第2戦スタート!
20100725070802.jpg
私は余裕すッ!・・・最終フライトのドンベですから
でも!プラで好感触を得たエリアに朝一入れて!
ニャンと一投目にキーパーサイズが釣れて気分は
・・・しかし、その後はリミット揃えるのがやっとで
部屋番号が全くの意味を持たなかった事に気付いたのは・・・
帰着10分前でした 私の第2戦終了すッ

第2戦上位選手皆さん!
20100725135304.jpg
おめでとうございます。

惜しくも10g差の星野君以外は・・・。 今回焼肉祝賀会ナシです
コピー ~ F1000046
やっ~と1匹ウエイインの稲じぃ~ ・・・とても元気です

※豆トラしか釣れん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

桧原湖にて。
本日の磐梯山!
20100724111044 (640x480)
天気・・良いです

宿の部屋番号は20100724005047 (480x640)・・・もしかして

※・・・ないかっ!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

宮ちゃんの呪いかっ!?
北浦チャプター第3戦は連休中ともあって
朝から多くの釣り人が出てましたが・・・
前日プラで見つけたエリアで入替祭りを楽しんで!
20100718130550.jpg
トータルウエイト2760gで!私準優勝できました。(あと一本が
今週末の桧原湖戦もこの勢いで終えたいな

※遅れても睡眠時間は確り取りましょう(皆さんスイマセンでした

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

昨日の続きを・・・
JB霞ヶ浦の前プラは・・おっ!と言うくらい釣れました。
・・・同船者の方はね
リアデッキから1500gクラスをGET(他多数) 
IMG_8300.jpg
ズーシーさんにプラ関係無いようです
「でも翌日のヒントは頂きました

何故?の私は、某水門にて釣れた唯一のキロアップ~
IMG_8298.jpg
フリックシェイク4.8”のジグヘッドでGETしました

迎えたトーナメント当日は、朝一にキロアップを取れたので
今回もっと思いましたが・・・無事帰着はできました。・・疲れた

第3戦の結果は・・・
西出さんが8位で賞金GET!
IMG_8302.jpg
最終戦の時に御馳走になりま~す

お立ち台の上位選手方々!おめでとうございます。
IMG_8307.jpg
惜しくも優勝のチャラ男?ラヴ男?の宮崎さん!・・おめでとう。

しかし・・・
IMG_8301.jpg彼の勢いも過去の栄光だな

告知)
次戦、最終戦はには年間を取らせないよう全選手全力で!
・・・邪魔しましょう

※椎名くん・斉藤くん・竹じぃ~空気を読んでね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

JB霞ヶ浦第3戦!
最後まで頑張りましたが 一匹の水揚げが精一杯でした
20100711132027 (480x640)
っか!ビビるくん邪魔ですよ!

※本日は、これにて・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ナニかに似た味!?
先日の桧原湖からの帰りに・・SAで買った噂のレモン牛乳!?
20100705175916.jpg
連の彼は絶賛していましたが・・・私的には

※誤解の無い様!不味くはありませんょ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

JBトップ50第3戦!
桧原湖戦決勝の3日目に!らっきょは行ってきました
最終日最後にコールされたのはジャッカル加藤プロ!
IMG_2809.jpg
IMG_2817.jpg

加藤さん優勝おめでとうございました!
IMG_2831.jpg
  あっ!彼は私の連れのケン坊です

IMG_2799.jpg
3週間後の桧原湖・・・。

※らっきょも優勝目指して・・頑張ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

TOP50 3rd!
小野さんのプラに同船させて頂きました
20100630123042.jpg
1日雨の桧原湖でしたが・・勉強に成りました

※応援してますょ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

