らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
こちらも!
房総チャプター第4戦オ〇ジパワー炸裂でした
IMG_8483.jpg
上位選手皆さん!おめでとうございます。

※入替が・・できん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

オヤジパワー炸裂!?
昨日行なわれたJB桧原湖第3戦の結果を
IMG_8479.jpg
上位の選手皆・・さん、おめでとうございます。
準優勝は・・竹じぃ~すッ それも2本で
IMG_8480.jpg
まんまとヤラレました おめでとう・・チッ
でっ!同じく2本で 稲じぃ~もシングル入賞の7位獲得すッ
IMG_8478.jpg
おめでとう・・亀山で泣かす

その帰り、高級前沢牛ステーキで今井さんのSB優勝祝賀会を
F1000094.jpg
まいう~でした 今井さんご馳走様でした
あっ!賞金取った2人は缶コーヒー1本もありませんでしたがね

更に同日開催の
神流湖チャプター最終戦では宮ちゃんが4位で年間獲得!
茨城チャプター利根川戦でコギくん優勝!と凄い事になってました

※僕も頑張ろ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お気楽フィッシング!(総集編)
4泊5日の琵琶湖遠征で体調を崩していましたが
やっとこさ回復しましたので お気楽フィッシングのマトメを!

私は、この時期初釣行でしたので、トオルちゃんの言う事を信じて!
パンチング用にロッド・ライン・ヘビーシンカーetcを新調しましたが
まんまと騙されました

バスボート2台体制で臨んだ初日は・・・
IMG_8394.jpg
トオルちゃんの「背な毛号」にドS克紀()とヤマちゃんが同船。
IMG_8395.jpg
私の「ピリ辛号」に秦兄さんと柴田・・先輩が同船です
IMG_8396.jpg
秦兄さんお薦めのファーストポイントで幸先の良い40UP頂きました
その後は柴田先輩の1人舞台でした
IMG_8407.jpg
IMG_8410.jpg
兄さん(50UP)と先輩(45UP)はダブルヒットすッ 僕はカメラマン
これで気を良くして!一気に北上しました
IMG_8411.jpg
兄さんは言う!この場所は70UPと言う事故が起こるエリアだと
しかし・・・
IMG_8413.jpg
普段から安全運転の私達には何事も・・・。

2日目、兄さんはお仕事の為・・代わってヤマちゃんが同船です。
IMG_8417.jpg
IMG_8428.jpg
琵琶湖で初日に50UPを仕留めた彼はこの日も絶好調でした
私には小物しか・・・右も小者です んで暫しのを。
IMG_8430.jpg
お昼寝から目覚めた・・私のロッドに味わった事の無い引きが!!
IMG_8436.jpg
腰が引けてますが 初の50UP頂きました
IMG_8438.jpg
自己最高となる56cm ドーンすッ
IMG_8439.jpg
リグは愛シャッド4.8”グリパン・7gドロップショット(ロングリーダ)10lbで
その後は・・先輩クラスをヤマちゃんと仲良く!
IMG_8441.jpg
IMG_8442.jpg
あっ!もちろん柴田先輩も同船してますよ
んで!この夜の晩ご飯は、高級焼肉を私が皆に振舞いました
F1000069.jpgF1000070.jpg
上ロースまいう~

3日目!目標50UPを達成できた私は朝から気分がルンルン
IMG_8456.jpg
・・・でしたが!?
突如現われた克紀()の腰が引けてます!・・まさか
IMG_8460.jpg
詳しくは「No fishでゼロ申告!『やっても~た・・・』シーズン2」で!
この夜の晩ご飯は「餃子の王将」でした。 ・・なぜ?

最終日!
1日天下で終えた、私の次なる目標は!夢の60UPに決まりすッ
IMG_8467.jpg
この日は、ヤマちゃんと2人で頑張ります。
しかし・・・
IMG_8470.jpg
全く釣れません
後半、雨と風が出てきてようやくポツリポツリと!
IMG_2832.jpg
IMG_2835.jpg
時合!?かと思われた瞬間に
安全を考えて早めに帰還しました。
IMG_8475.jpg
トオルちゃんの頭にが落ちたら大変ですからね

琵琶湖遠征3度目にして満喫できました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お気楽フィッシング!(3日目)
昨日!自己最高を更新できましたので
残りの滞在日は!夢の60UP目指して頑張ります
IMG_8448.jpg
朝からハイテンションすッ。

んで!この日の最大は45cmですた
IMG_8464.jpg
明日の最終日は60狙います

そして同船者のヤマちゃんの最大は47cmでした
IMG_8463.jpg
琵琶湖なのに初日から絶好調男です

※台風が気になるな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お気楽フィッシング!(2日目)
遂に出ました自己最高56cm (じつは初の50upです
F1000062 (480x640)
iシャッドのドロップショットで釣りました
明日の目標は60UPだー

※詳しくは後日に。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お気楽フィッシング!(初日)
琵琶湖遠征にやって来ました
今回は、このサイズが結構釣れました
20100807112116 (480x640)
ピンクのフリックシェイク4.8”のジグヘッドワッキーです

※明日は自己最高サイズを狙います

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ズルイひと!
某チャプターの会長と先程まで
20100803221603.jpg
多くは語りません・・今はね

※最終戦を楽しみに

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ご馳走様でした!
V6マリン・トーナメント!真夏の祭典サマーバトル
2010年度を征したのは!4920gで今井さんの優勝です
IMG_8378.jpg
上位選手皆さん!おめでとうございます。

優勝者恒例のシャンパン・シャワーは!?
IMG_8381.jpg
ニャンと サムライヒデキが開けてしまいました!

今井さん優勝おめでとうございます
IMG_8383.jpg
当然!JB桧原湖でも御馳走に成ります

※詳しくはこちらで!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

