らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
こちらも上陸!?
無駄にデカイ車の点検に茨城県北部まで・・独りドライブ
F1000128.jpg
台風接近で今週末のV6マリン・トーナメント最終戦は中止・・かな

※念のため!明日から入ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

外浪逆浦待伏せ事件!?
今年のJB初戦での帰りに起こったあの出来事・・・
その屈辱を晴らすため 待つこと数ヶ月・・・遂に! 
DSC00779.jpg
上陸しました
機種は加藤さんと同じHP!速さは琵琶湖で体験済み。
DSC00753.jpg
来年はバンバンツツイたる
 

※・・・ヤマちゃん覚悟

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

もっと!もっと!
バスフィッシングを頑張ろーうっと思った!
F1000131.jpg
・・瞬間でした 

※頑張るど~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

関東Bブロック大会!(本戦)
チャプター最終戦とはうって変って増水と濁りで変貌した亀山湖
そのトーナメント会場の松下ボート桟橋(ホットスポット)を占領するのは
DSC00715.jpg
通称「野村ボート愚連隊」御一行様
リーダーは!凶悪の鶴じぃ~(右)すッ
DSC00711.jpg
左は・・若頭!?

朝のミーティングでは石井ルール委員長が何故か?
DSC00714.jpg
愛用のトーナメントシャツを着ていませ・・あっ!
前プラでプランは決まっているので強ポンの分まで
頑張りますけど釣れる気が・・

んで!の打倒と切符獲得を目標に最後迄頑張りました・・がっ!
上位選手の中に私は居ません
DSC00719.jpg
切符獲得おめでとうございます。
来年度霞1の彼も切符獲得です
DSC00720.jpg
・・・チッ
しかし終始こちらをチラチラと鬱陶しい
DSC00721.jpg
DSC00722.jpg
人に指を指すとは どういう教育を受けたんだ

悔しさと怒りで満ちながら片付けをする事に・・うっ!
F1000105.jpg
マイケル(仮名)が愛車の屋根に
腹が立ってもお腹は空くと言う事で!不参加?の湖畔亭で晩ご飯
DSC00733.jpg
房総チャプター役員方々と共に頂く事に。
食後に現われた!!
DSC00744.jpgDSC00747.jpg
凶悪集団御一行様とアイスの差入れを持てきたフミさん

これにて今期のJB/NBC活動を終了で~す

※ハズレてばっかりの1日でした

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

関東Bブロック大会!
利根川行きの切符を頂くため金曜日から亀山湖入りすッ(午後
DSC00703 (640x426)
プラは前日のみで牧場 取りあえず晩御飯を・・っと!
その前に!強ぽん船長とレンタル船下船時間後にエンジン船で出船
DSC00694 (640x426)
目指すは爆釣ポイントへ
笹川をドンドン上ります
DSC00695 (640x426)
DSC00696 (640x426)
笹川上流ポイントに到着!・・ではなくて~
上流域の禁止エリアの目印をわかり易い様につけ直して来ました
DSC00700 (640x426)
この↑赤いドーナッツを超えたら失格ですよ~

んで!本日は朝からプラに出撃
最初に向かうエリアは・・猪川上流から
DSC00705 (640x426)
予想以上の浮き草?と流木が針路を妨げます
パラダイスを信じて進み・・辿り着いたのは最上流域
水もクリアーで浮き草と流木の影響も無いのですが・・・
DSC00704 (640x426)
ブラックも居ませんでした・・・たぶんね
その後、ランガンして・・
DSC00708 (426x640)
この日!唯一のブラックを釣る事ができました

※明日に欲しかったナイスサイズでしたが・・最後まで頑張ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

JB全日本バスプロ選手権 (東日本)Ⅱ
2日目も最後まで頑張りましたが・・・
結果は初日同様のゾロ目の順位で終了~でした。 ふぅ~。。。
20101010142949.jpg
今回も上位選手方々おめでとうございます!・・で

※地元のお祭りお手伝いをサボった罰かな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

JB全日本バスプロ選手権 (東日本)
らっきょの1日目成績表は・・1,894gで55位
20101009140307 (480x640)
明日も最後まで頑張ります

※最終戦は白猫さんに任せました・・ょ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

あと1匹が・・・(涙)
関東Aブロックチャンピオンシップ!初日は暫定2位で折り返すも・・・
結果は6位で任務完了しますた
DSC00674.jpg
関東Bブロックチャンピオンシップで利根川行きの切符を狙います

※バスプロ選手権も頑張りま・・す
