らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
暫らくの辛抱すッ(涙)
先日・・ふらり旅の帰りに寄った御殿場アウトレットで!
何故か?スノボーウェアーを購入

そこで!牽引専用車をスタッドレス仕様にして雪山に挑む事に
・・・がっ! 国内に純正サイズが無いため
仕方なくダウンサイズを装着しました
DSC01908.jpg
・・・迫力が無くなり可愛くなりました

※初釣りも行かんとな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

世界遺産!
只今オフシーズン中の私は
冬の時季に一度は行ってみたかった土地へ、ふらり旅にでました。
F1000219.jpgF1000220.jpgF1000221.jpg
高速道路で目的地に近づくにつれ・・・積雪量が
なんとかたどり着いたのは雪降る石川県金沢
ふらり旅の一日目は!
F1000229.jpg
疲れた体をの宿で癒し 蟹料理を堪能

充電完了の翌日は、九谷焼技術研修所を見学してから・・・
DSC01840.jpg
金沢城跡お隣の日本三名園の1つ兼六園を見学
DSC01786.jpgDSC01788.jpgDSC01791.jpg
DSC01794.jpgDSC01796.jpgDSC01803.jpg
DSC01806.jpgDSC01815.jpgDSC01822.jpg
DSC01829.jpgDSC01833.jpgDSC01837.jpg
残すは!偕楽園と後楽園の制覇だな

でっ!再び雪深い道を移動して!
F1000233.jpg
ふらり旅本命の地に無事到着できました
DSC01869.jpg
雪化粧の白川郷・・雪凄ッ
DSC01841.jpgDSC01844.jpgDSC01846.jpg
DSC01857.jpgDSC01858.jpgDSC01862.jpg
とっ!こちらのお店で
DSC01887.jpg
DSC01885.jpgDSC01886.jpg
飛騨牛を堪能しました。

二泊目を静岡でして・・・
F1000239.jpg
二泊三日ふらり旅の帰路に安全運転で帰宅しました

※ふらり旅イイかも

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

たまには!
夕刻の首都高・・・
F1000211_20110121121134.jpg
スカイツリーを横目に車を走らせ・・・
たどり着いたのは!横浜中華街
F1000214.jpg
少し遠出して、晩ご飯を食べに行ってきました

※エビマヨ美味かった

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2011年スケジュール発表!
V6マリン・トーナメントの日程が決定しました。
第1戦 4月3日(日)
第2戦 5月22日(日)
サマーバトル 7月31日(日)
第3戦 10月16日(日)
クラシック 11月5・6日(土日の2day)

振替予定日6月5日(日)と10月30日(日)を予定。
また昨年好評だったウィンターバトルの開催も予定しています。

1人で参加はチョット~て方は釣り仲間・お友達・御家族方々をお誘いのうえ楽しんでご参加下さい。
・・・私は今年も1人で頑張る予定ですがね

参加資格V6マリンボート駐艇・購入された方は当然ですが!V6マリンサービス貢献して頂ける方は是非ご参加下さい(運営役員の審査有)

※問い合わせ等はV6マリンサービスまたはにご連絡を

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

オタマジャクシ!?
寒いこの時期は、釣り場に足が向かないので・・車をイジイジで
普段の足にしているゴルフRのマフラーを!
DSC01772.jpg
スーパースプリントマフラーに交換してみました
ついでに
F1000212.jpgF1000211.jpg
補助メーターとスプリントブースターも装着
また少しヤンチャになったかな

※ポルシェ(カエル)と言う事で!オタマ(ゴルフ)です

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

いかね~よ!
昨日は御神酒を持ってV6マリンにお出掛け!
DSC01750 (640x426)
大安のこの日の納艇です
DSC01746 (640x426)
ん~カッコイイ
X2とは全く違う走りです
DSC01758 (640x426)
軽く1時間慣らしをして帰還
DSC01770 (640x426)
フミさんガンバ

※結局・・・行きました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

・・眠い。
昨夜、某連中とハッチャケてしまい・・本日昼帰り~
帰路は・・寄り道して、最終日の抽選会に
F1000196.jpg
豪華商品が当たる事を祈ってガラガラを4回 結果は・・・
[・・眠い。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

謹賀新年!
新年明けましておめでとうございます
奉仕活動のため、昨日見れなかった番組を見る事に・・・あれ?DSC01745 (640x426)
録画されてません ・・メカに弱い僕。

ともあれ本年も宜しくお願いします

※今年の?も?抱負はもちろん ・・頑張りま~す

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

