らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
釣りも!?
昨日、始動準備をしにV6入りしたその夜。
釣りバ〇達と晩ご飯を食べている時に何故か・・・
ボーリングしたくね~っと言うことで!
翌日は、第一回?釣りバ〇ボーリング大会開催 
メンバーは!キム兄~、ズーシーさん(マイボール持参)、浪さん、シグちゃん、マダムキラー大ちゃん、私の6人でガチ勝負スタート
110222_200246.jpg
私は、若手にボーリング勝負の厳しさを教えてやる事にしました

・・・がっ!返討ちに遭いました。しかもボコボコ
110222_201812.jpg
ボーリング上手いのね

前日のショックで昼起きの・・慣らしに出発~
DSC01952 (640x426)
やっぱ本湖は広いね

この日の慣らしを終えた、夕暮れのマリーナ近くで・・・
DSC01956 (640x426)
怪しいボート発見! 恐る恐る近づいてみると・・・
DSC01958 (640x426)
若手が私を見て!わっ・・笑ってる~

※次回は負けんぞ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

間に合うか!?
陸運局にトレーラーの登録をしに来ました・・がっ!?
通関証明書を忘れて
110217_145351 (640x360)
・・・待機中です

※原因は昨夜のお酒だな! ・・サムライくん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

万馬券的な・・・。
チョコを頂きました
110213_215233 (640x360)
来月の配当(お返し)が・・不安です

※先輩↑ですよ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Feco認定商品。
今だ・・釣り場には足が向きませんが 
今宵はジャッカル・タグステンカスタムシンカーバレットのご紹介を
パワーライン対応の太径チューブを採用で しかもFシール 
DSC01945.jpg
重さは3.5g 5.0g 7.0g 8.5g 10.5g 14.0gをラインアップしてます
またタグステンカスタムシンカーダウンショットスティックFシール付です。
ノーな私には・・7.0g位が限界ですがね 

※そろそろ始動するか~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

春に向けて!
先日、マフラー交換etcに出して置いたバイクが仕上ったとの連絡を
頂きましたが・・・
DSC01910 (640x426)
この天気では引取りに行けません

純正品は一足先にDSC01928 (640x426)無事届きました。
明日も・・無理かな 

※・・・ネタ切れです

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

