らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
サイトのお勉強!
房総チャプで味を占めたので!再び亀山湖に行って来ました
水質もクリアーで、今回も大物を狙いましたが・・・?
(自分には最後迄確認できませんでした

まずは!ハートジグ1/2oz(チャートリュース)からスタート
・・・がっ!ジグへの反応がイマイチだったので!
ジャッカル カスタムシンカー1/8ozのドロップショットリグに変更。
スーパーJリーパー3”(シラス)から様子を見ることに・・・
DSC02059 (640x426)
DSC02056 (426x640)DSC02060 (426x640)
各色試しましたが、シラスカラーがで! 前半を楽しみました

その後は、バスを観察しながら・・ジグへッド1/16ozの投入も!
DSC02064 (640x426)
ハイドロゲック4”(メロンブルー/クリアーシルバー)をセット。

自分的には、ドロップショットリグの方が好反応だったので・・・
再びカスタムシンカー1/8ozのドロップショットリグを! 
DSC02068 (640x426)
アイシャッド2.8”(TCハス)をセットして下船時間迄楽しみました
サイズは金太郎飴でしたが・・釣果は余裕の二桁でした

※睡魔に負けず、お勉強できました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

一度目!
今日は、床のペンキ塗り~
110423_010902.jpg
もう少しで終了します

※明日で完了かな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

定休日!?
またも寝ずで 今回は亀山湖に行ってきました。

下船時間迄頑張って 
数は釣れましたが・・・サイズがね

んでっ!何時もの様に湖畔亭で晩ご飯を食べて帰宅のハズが
110421_183303.jpg
携帯に夢中でヤル気なしの料理長! 腹減ったよ~

※釣行模様は後日にでも。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

霞水系パトロール!?
P初日は風が強かったのと寝不足でパトロールを断念
でっ!ズーシーさんお勧めのお蕎麦屋さんへお昼を食べに!
110416_123721.jpg
キム兄会長は大海老天そばを注文 ・・・海老デカ過ぎ~

その翌日、午後から水門を2ッくぐって黒部川(阿玉川水路)Pへ・・・ 
110417_171711.jpg
手ぶらで来た今井のおじちゃんとを賭けて

釣果の方はソウルシャッドで!
110417_154958.jpg
霞水系初バス2本半をGETできました
 
※・・・サイズには拘りませんから

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

疲れた~
半日以上掛かって・・・
やっと壁のペンキ(ニス)塗りが終わった~
110415_214445.jpg
・・・次は床塗りだ~

※寝ずでV6に向かいま~す

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

チャプター房総第1戦。
今年最初のチャプター参戦で50up釣れたょ
110413_141020.jpg
房総チャプターにて初優勝もできました

※稲じぃ~食事代 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

延期のお知らせ!
先日、運営役員さん達と協議した結果、
V6マリンオーナーズCUP第1戦(4月17日)は延期と決定しました。

様々な意見が交わされましたが・・・
参加される皆さんの安全を考えての結論です。
楽しみにされていた方々もおられたかと思いますが、
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

また、この度の震災に因る影響が水面下でも在るようです、
杭の↑↓など・・ボートを出される方は十分注意を!


※日程が決まり次第お知らせします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

