らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
刺客!?
房総チャプター第4戦に現われた! 埼チャプ軍団の二人
110727_060814.jpg
マモちゃんとヤマちゃん(背高の方)参戦です

そんな第4戦の結果は・・・
110727_150917.jpg
上位選手皆さん!おめでとうございます。

は・・・ 
110727_144428.jpg
キーパが釣れね~よ  ・・・後のもね

※稲じぃ~欠席して正解すッ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コラコラ!
房総チャプの準備を終えた頃に・・・気ずきました
110726_172105.jpg
ここ数日間・・・分からずに宣伝してました
五味ちゃん! 宣伝費はお中元でヨロシク

※辛くないやつね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

飛行機・・キライですから!
2連覇なんてさせね~よ!」の勢いで急遽参戦したアメドリ~
110724_044600.jpg
2010年度アメリカンドリームを手にしたアニキ&トモトモチーム

私のパートナーは霞最強(自称)のアツシくん
110724_063619.jpg
ミーティング時も気合は伝わりました・・・気合はね
緊張のスタート前!・・またドンベかよ
110724_071810.jpg
見慣れた顔が大勢居ました

んで!一気に表賞式。
110724_145322.jpg
全く関係のない僕達は、遠くから観戦すッ
会場にはバスキャットが展示されてました。
110724_144817.jpg
このカラーリングどこかで・・・

そして彼はつぶやく・・・
110724_065748.jpg
休み取ったのに・・っと 
これでは・・・ 
[飛行機・・キライですから!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

二代目会長~事件すッ(笑)
桧原湖帰りの翌日は 初チャプ参加のこちらの彼と!
110718_114223.jpg
北浦チャプター第4戦に参戦。 ・・・強制で
でも結果的には◎だったかな
110718_130624.jpg
釣れちゃいました

優勝者は唯一の3k台を叩き出しブッチギリで!
110718_135353.jpg
こちらのお方でした
大きなガタイでっての! 
110718_134337.jpg
西さんでした おめでとうございました。 
私も5位入賞すッ

※アメドリも優勝しちゃって下さい

P.S. 
【 茨城県ボート協会】7月22日~24日常陸利根川・航行注意
茨城県ボート協会より以下のお願いが来ています。JB/NBCメンバー問わず告知・協力をお願いします。
7月22日~24日にレガッタ大会を開催します。競技エリアは常陸利根川のJR 鹿島線鉄橋から下流へ1000mの範囲。釣りボートの皆さんは引き波を立てないようにご協力お願いいたします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

JB桧原湖第2戦!
第1戦の翌日開催の第2戦 私の結果は!
10時過ぎまでキーパーサイズギリの1本のみでしたが・・・
ズーシーさんからお借りしたアレ
10140_20110717_132216[1] (640x427)
ラージを釣ることができました
そのおかげで晩ご飯を今井のおじちゃんに
110717_134429.jpg
御馳走になりました

第2戦上位選手の方々!
110717_134356.jpg
おめでとうございます。 いつかは私も・・・。

ちなみに↓は第1戦で釣ることができたトラ柄の大物!?
10130_20110716_131527[1] (640x427)
まさかのドシャローに居ましが、レッドスプール2lbで捕れました

※晩ご飯勝負の言いだしっぺこれでは・・ね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

JB桧原湖第1戦!
ジャッカルCUPの第1戦!私は10時迄ノーバイトでしたが
その後・・・入替えなしの3本をなんとか釣る事ができました

表彰式を前にラージを2本もウエイインしたガッツポーズの峰さん!
110716_132243.jpg
私が諦めたラージを・・イカレました
しかし優勝は金子君が
110716_135939.jpg
上位選手皆さん、おめでとうございます。
峰さん!当然ご馳走になりますからね

※明日も頑張ります


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

フルソリッド構造!
深夜に・・・週末開催のJB桧原湖第1戦&2戦の準備を!
110711_210058.jpg
ラインは当然レッドスプール2lb2.5lbで決まりだな
さて・・出掛けるか

頑張ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

見た目は・・・ね(涙)
遅くなりましたが JB霞ヶ浦第3戦スタート前の模様から!
110710_072749.jpg
またもドンべスタートでしたが 
結果的には○だったかな
10200_20110710_132502[1] (640x427) 
あと1本が入替できませんでしたけどね

前日プラは霞本湖に
110709_151542.jpg
全くのノーバイトっか広すぎ~
んで!北利根川に 
110709_154526.jpg
あっ!16時目前~ 慌てて帰還しました

※誰が僧侶やねん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

桧原湖プラ~!
JB霞ヶ浦戦の模様の前に!
先週は福島県まで二泊三日の一人旅に出掛けて来ました。
(現地で今井のおじちゃんと合流しましたがね

その一日目~!
110705_142258.jpg
予定通りに昼過ぎからのプラ開始です
まずはセイラミノーNEWカラーHLクリスタルで流して行きます
110705_142935.jpg
今年初のトラをGETできました
110705_143640.jpg
このサイズは無数に釣れました

ニ日目~!
110706_111142.jpg
今井のおじちゃんは寝坊したので先にプラ開始。
某場所で600gクラスをGETできました
110706_121546.jpg
試合の頃には・・・微妙~だな

三日目~!
110707_165106.jpg
今井のおじちゃんは、この日帰宅しました
某場所を×××で600gクラスをGET
110707_102728.jpg
・・・コレ
日が暮れ始めた頃に帰還。
110707_181731.jpg
二日半を頑張りました 

※あとは前日に・・・の確認だな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

二度あることは・・・
今週末はJB霞ヶ浦第3戦のプラに出撃
110630_162001.jpg
このサイズは数匹釣れましたが・・・

プラから帰還する途中・・後方から今井のおじちゃんが!
110630_184955.jpg
プラの調子を伺うと・・・満面の笑顔です
110630_185029.jpg
・・・またかっ!?

※精神面から潰します

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ラーメン勝負!
オーナズCUPの翌日・・・
暇な人で昼ご飯を賭けた!
110627_115837.jpg
『早抜け!最後は全額負担』ガチ勝負開催
エリアは前日に放流のあった某ドック内限定で

開始早々にいちぬけしたのは・・・
どや顔川口組長すッ
110627_110908.jpg
リグはウェーバーシュリンプのテキサスで!流石すッ
続いて・・・大物を釣ったズーシーさんがにぬけ
110627_111352.jpg
リグは・・なんだっけ?
遅れて・・さんぬけした私が! 唯一3匹釣りました
110627_112319.jpg110627_113106.jpg110627_114005.jpg
リグはシンカーを使わないヤミィで! エコロジーを心掛けてます


※・・・木村会長ですよね? なぜ私が人分も

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

