らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
プラは大事だね(汗)
今宵はドアップ映像から
110828_135535.jpg
さて誰でしょう

ここから本題に!
プラをサボって参加した北浦チャプター第5戦の結果を!
110828_135548.jpg
優勝は日置選手! 皆さんおめでとうございます。

私は、前戦の優勝者共々デコりました
110828_135130.jpg
最終戦は!がんばっぺし

※台風でプラに行けん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

JB桧原湖戦の翌日は!
加藤さんのプラにお供させて頂きました
110823_114826.jpg
色々と勉強に成りました

※応援してます
いま何時!?
厳重注意で幕を開けたJB桧原湖第3戦! 私の結果は・・・
110821_135004.jpg
上位選手皆さん!おめでとうございます。

そう言えば・・前日のプラではまたもこの男が!?
110820_143711.jpg
満面の笑顔でした 
110820_144848.jpg
上機嫌で私のもとから立ち去った後・・・
私のロッドに生命感が!
110820_145235.jpg
110820_150136.jpg
ナイスサイズが2連発すッ
しかしトーナメント当日には釣れませんね!今井のおじちゃん

でも晩ご飯勝負は最前列の方にご馳走になりました
110820_195335.jpg
ウエイインしないと勝負にならんよ ね!稲じぃ~

※今度は携帯壊れますた

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

あれ!?(汗)
今週末のために昨日は、水族館に魚の観察に行ってきました
「関東甲信越エリアの人気の水族館ランキング」を参考に
栃木県なかがわ水遊園まで
110817_141122.jpg
110817_141408.jpg
大物が沢山居ました・・がっ!
110817_141842.jpg
あっ!と言う間に出口に到着 

予想外の展開に・・急遽
110817_161232.jpg
日光東照宮まで ・・・何度目だ!?
110817_162241.jpg
この下にはが有るとか無いとか・・・。

※ブラックいねぇ~し

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

便利だな(笑)
今日はバイクネタで
最近は滅多に乗らなくなったバイク・・・
110815_190547.jpg
今ではロッドスタンド代わりになってます

※・・・売るか~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

買い替えかっ!?
たまには車ネタを
無駄にデカイ車が!知らぬ間にショック破損で・・ショック~
110815_191104.jpg
部品が来るまで・・冬眠させます

※2011モデルが気になる

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

俺の57!?
エレキが復活したお気楽Fishing二日目!
110811_055345.jpg
この日は名古屋から革靴で臨む人物が
一日無駄にした分 
110811_081116.jpg
お気楽トリオで
110811_093634.jpg
夕刻迄・・がんばっぺし

しかし釣果の方は・・・彼の独り舞台の幕開けでした
110811_100947.jpg
おっ!
110811_101322.jpg
なっ! この男はホント空気を読まんな~

途中、お仕事中の市村くんに遭遇
110811_112549.jpg
アドバイスに自作ジグっとありがとうでした

お腹が空いたので・・・
110811_120636.jpg
この日の昼食はMで済ますことに!
買い出し組の帰還を待つ間に・・・
110811_121356.jpg
リーダ?は餌付けしてました
湖上で食べる昼食の味はとても
110811_122745.jpg
・・・ん?私のポテトだけが
昼食が済んでからも彼の勢いは止まらず
110811_140227.jpg
遂に自己記録更新57GETです
110811_144300.jpg
フンガァ~!でました
その後も
110811_132902.jpg
フンガァ~!フンガァ~!で二日目終了です

最終日の三日目!
110812_064838.jpg
前日に仕事を終えた彼は余裕の笑顔です。・・チッ
僕達も負毛ずにがんばっぺし
110812_082610.jpg
でも・・・
110812_110543.jpg
僕達は心が折れそうです

お仕事中の秦兄さん発見
110812_121735.jpg
えっ!ぜっ・・前日って(私事です

そんな最終日も彼の
110812_113941.jpg
独り舞台で幕が下りました。 ・・僕達は折れました
110812_140436.jpg
トオルちゃん 是非難易度Aの43もGETしちゃって下さいな

念のため!僕達も・・・
[俺の57!?]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

うっ・・動かん(汗)
お気楽Fishing初日の朝。
110810_052400.jpg
早起きと言うか・・深夜に目が覚めました

準備を終えて湖上に一度は浮びましたが・・・
110810_103722.jpg
あっ!本日のパートナーはトオルちゃんです!

ファーストFishは・・・ 
110810_114423.jpg
オカッパリにて豆バスすッ

はぃ 半日をエレキ修理で初日終了です
110810_145612.jpg
明日からは がんばっぺし

※思った以上に釣れん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

移動日!?
無事に到着しましたが・・・ 今だにボクちゃん一人きり 
110809_163553.jpg
明日のために・・ もぅ寝よう

※がんばっぺし

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

準備はOK・・牧場!?
明日から恒例の!お気楽Fishing!in琵琶湖  
とっ!言うことで、ボートを綺麗にお掃除しました
110802_173533.jpg
大物釣れるかな

※自己新狙います

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2011サマーバトル!
SB前夜の晩ご飯は・・・
110730_225038.jpg
腹の探り合いと言う名のバトルが

んで!一気にSBの結果を!
優勝は空気を読まない?読めない?江口チームの優勝すッ
110731_165704.jpg
上位選手皆さん!おめでとうございます。

空気を読んだ私の残す楽しみは抽選会&ジャンケン大会
今大会も太っ腹K's石橋店長様に多数御協賛頂きました
110729_193437.jpg
ありがとうございました。是非K'sさんでお買い物を
大型液晶TVを始め豪華協賛品の数々
110731_164918.jpg
私の狙いは自動掃除機でしたが・・・最後まで空気を読みました

最後は集合写真を!参加選手皆さんお疲れ様でした。
110731_173949.jpg
次回、第4戦(10/16)も皆さんの参加をお待ちしています

※鶴じぃ~次回も参加で4649

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

