らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
今年も幻の切符でした(涙)
関東Aブロック大会の結果は!ウエイイン=お立ち台確定でした
20111030142649.jpg
おめでとうございます 高滝湖でも釣っちゃって下さい

今大会に参加された各選手! 
20111030071340.jpg
何故・・ビビるくんが!?

2日間もプラした私達は・・・
20111030142413.jpg
神流湖嫌いです

※収穫はありました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

プラ2日目。
数年振りの神流湖に来ました・・がっ!
20111028135155.jpg
本日もノーな一日
20111029114517.jpg
明日は関東Aブロック大会! 

・・・頑張ります。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

緊張しました!
予選落ちした私のJBジャパンオープンクラシック決勝は!
2011102307040000.jpg
本部指示の下にオブザーバーで参加すッ
しかも初日トップウエイトの福島健選手に
2011102307030000.jpg
トーナメント中は迷惑を掛けないように終始無言で過ごしました 
2011102311520000.jpg
大変勉強になりました

2011クラシックウィナーは北大祐選手が獲得!
2011102313020000.jpg
福島健選手は惜しくも4位の結果でした。

また、決勝戦に進出した将実くんの試合後は! 
2011102312090001.jpg
どや顔にキレがありませんでした

※フミさんも寸止めかょ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

予選落ちすッ!
JBジャパンオープンクラシック野尻湖の初日スタート前!
2011102207210000 (640x360)
V6マリン様推薦で出場させて頂き、最後まで頑張りましたが・・・
私に明日はありませんでした

マリーナ仲間の将実くん!お後は宜しく
2011102114240000 (640x360)
どや顔が少しムカつくけど

※いい経験できました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

行ったな!(笑)
V6マリンオーナーズCUP最終戦の結果は!まいう~フミさんが優勝
2011101618020000.jpg
2011年のAOYはキム兄~が獲得 クラシックで泣かす 

※本日は、もの凄~くお家に帰りたい気分です

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

空腹か!?
楽しみの無い、柴~んのリクエストに応えて更新
最近の出来事をまとめてサクサクといきま~す

今月は、年に一度の地元町会の御祭りだったり・・・
NEC_0001.jpg
2日間、天候に恵まれました

夜は市村君の祝賀会に呼ばれたり・・・
NEC_0006.jpg
江口君は18番を熱唱すッ

また、ある夜は秦兄さんとお食事会だったり・・・
NEC_0012.jpg
デザートがスカスカって

また不意に1泊2日で釣り出掛けたりっと!忙しかったんょ
初日は桧原湖
NEC_0014.jpg
釣れた
NEC_0018.jpg

二日目は野尻湖
NEC_0025.jpg
釣れ・・た
NEC_0027.jpg

※お腹一杯になったかな柴田クン

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

うぅ~(涙)
予定外のバスプロ選手権(東)二日目の朝!
111002_112102.jpg
作戦もナニもありませんでしたが 最後まで頑張りました
でっ!賞金獲得手前の結果で・・タラレバ定食頂きました
[うぅ~(涙)]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

延泊で(笑)
バスプロ選手権(東)初日の朝は!篠塚くんの甘い笑顔で
111001_064552.jpg
なんでも・・K´sチームは若返りを図っているらしい

んで!富士山を見ながら会場に向います
111001_070123.jpg
そんな初日はリミットメイクできました 明日は・・ないな

行かねぇ~よ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

