らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
雪かき!
結構~ 積もってました
DCF00014.jpg
今週末からプラに出撃します

※お立ち台を目指します

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

居るか~!?
居ました
DCF00011.jpg
親子海豚かな

(テレビ)はダメすッ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

な~んも・・・
天気が良かった先日・・・ 
再び初を求め!らっきょ号(今年初始動)出撃です
DCF00047.jpg
大物プロお薦めの利根川に前回と同じメンバーで

エリアは、この時期定番の佐原テトラ帯をメタルで流すことに!
DCF00045.jpg
フロントは大物プロにお任せで

長い沈黙が続き・・・遂に!
DCF00041.jpg
大物が大物をヒット さすがフルタイムのバスプロ
DCF00040.jpg
しかし正体は、レンギョのスレでした

とても暇だった私はネットインしてみました。
DCF00039.jpg
大物!捕ったど~っか!シズオさ~ん

その後は気温もあがり、とても暖かかったのですが
DCF00038.jpg
なにもないまま・・・。

夕刻前にエリアを常陸利根川に移動
DCF00032.jpg
シズオかっ!?

日没前まで頑張りましたが
DCF00031.jpg
この日も無事終了しますた

※アタリすらね~し

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

なぬ!
夜のパトロールを終えて、V6宿に帰宅すると玄関に団扇が
DCF00021.jpg
2月なの・・に
裏にはプレゼントの文字が
DCF00020.jpg
ん? 汚ね~字で何か書いて・・・チョコかな?
DCF00019_20120222175331.jpg
意味解らん団扇の下に頼んで置いたJBステッカーが
オチャメなマサミ(笑)くんの仕業でした

60UPって ホドホドにお願いします

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

涙が・・・!
唯一の手作りチョコを頂きました しかもメッセージ付きで
DCF00006_20120217221235.jpg
小百合ちゃんあんがと

※高校生(姪っ子)にエルメスは早いかな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

まだまだかっ!?
初を求めて!最近は埼玉と茨城の往復の日々・・・。
DCF00010.jpg
日頃からお世話になってる、V6マリンさんに新艇がありました!

こちらの20XSは某トッププロの新艇 
DCF00009_20120216165730.jpg
悩みに悩んだカラーリングの出来は! ・・まぁまぁかっ!?

初バスはまだですが 初(1個目)バレンタインチョコを頂きました
DCF00015.jpg
キャサリンさんありがとうございます(メッセージは自作しました

※本命が・・欲しい

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

初釣り!
昨日は、天気が良かったので初釣りに出撃!
DCF00027.jpg
っと!言うか・・青木プロと神栖キングに同船させて頂きました

エリアは、風の影響を考え・・・
DCF00023.jpg
横利根川にて釣行スタート

黙々とキャストを続けるも・・・
DCF00019.jpg
アタリすらないまま・・私はね

青木プロのマンで 初は終了~ですた。
DCF00009_20120210152356.jpg
次回はブラック・・釣りたいな
[初釣り!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

二つ↑ました!
今年度のゼッケンが届きました
DCF00009.jpg
またまた桧原湖霞ヶ浦シリーズに登録
お立ち台を狙いますっか! ・・頑張ります

※プラをイッパイするぞ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

