らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
笑顔を!
プラ二日目は強風のため!
DCF00030.jpg
私は・・断念しました

でっ!トーナメント当日の準備をすることに
DCF00029_20120330234311.jpg
すでにノリノリのズーシーさん 

その後K´sさんにお買い物へ
太っ腹石橋店長様からロッドの協賛頂きましたー
DCF00022.jpg
ありがとうございます  皆さん釣具はK´sさんで宜しく
(後ろの方は・・マスターズ第2戦の河口湖!頑張って下さい)

私からの協賛品は
DCF00018.jpg
ジャッカルカタログとタックルボックス!・・中にルアーを少々

んで! 夜はこうなる
DCF00033.jpg
たまには・・・組長宜しくすッ

※明日は一旦帰宅だな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

昨日から!
V6入りした夜は・・こうなる!
DCF00017.jpg
組長・・怖いよ~

でっ!本日は、だお~改めセヨ今井さんとトレーニング!?
DCF00015_20120329222016.jpg
・・真面目にお願いします

一仕事終え・・ランチを食べてからプラに出撃
誘ってね~のに ズー&セヨさんも一緒です
DCF00009_20120329222157.jpg
組長と入れ代わりで利根川へ!

※マジ!ヤバイ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

釣博Ⅱ
秦兄さんもビックリで!お届けする・・番外編?
DSC02492.jpg
その目線の先は・・・
DSC02482.jpg
薄過ぎて ピントが合いません

無事オトしたところで!
DSC02484.jpg
JB霞初戦をお立ち台で飾ったトシちゃん発見!

同じく準優勝を獲得した・・・
DSC02481.jpg
あっ!弟(右)さんでした 林兄弟・・強者です

こちらも高ポイントを獲得したナーシーくん!
DSC02485.jpg
今年は年間獲得決まりだな

お仕事中のイッチー&エグシュン発見!
DSC02487.jpg
・・・まぁまぁかっ!

村田さんもお仕事中!
DSC02489.jpg
先日・・お兄さんを某場所で お見かけしました。

河辺さんもお仕事中!
DSC02495.jpg
ウインターバトルの冠頂きありがとうございます

小木ちゃん(キモ)もお仕事中!
DSC02505.jpg
31位おめでと! ボク23位で共に5Pts.

シンゴさんを遂に確保!
DSC02497.jpg
どんだけ待たすんやねん

うっ!川口組長・・・
DSC02501.jpg
あっ! 後ろにイマカ・・ん?
DSC02500.jpg
バッタモンでした でも似てる~

千葉さんと遭遇!
DSC02502.jpg
今年も桧原湖で宜しくお願いします

でっ!遂にモッチーを発見・・私服って
DSC02503.jpg
コラ!仕事しなさい ・・岡〇かっ!?

※明日からプラるかな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

釣博!
雨降る 初日(金)に行ってきました
まずはジャッカルブースへご挨拶に
DSC02477.jpg
小野社長発見! 今年も・・頑張りますので暖かい目で

大きな水槽の前では兄さんがトークショーをしてました
DSC02476.jpg
何時かは私も・・・。

その脇で・・小振りの水槽で遊ぶ?
DSC02473.jpg
将・・マサミくんを発見

毎度のポーズは川口組長すッ
DSC02474.jpg
マサミくんもチョイ真似してます まだまだかっ!

ジャッカルプロスタッフ&フーターズガール!
DSC02479.jpg
小野社長と私はトイレに行ってまし・・た?

※今週末は泣かす

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

始りますよ!
V6マリンオーナーズカップ!のお知らせ
第1戦 4月1日(日) AM5:00集合です!
DCF00015_20120325180602.jpg
皆さんの参加(資格のある方)お待ちしています
あっ!↑はモッチーの納艇時の模様です

また以後の日程は↓
第2戦  5月13日(日) AM5:00
サマーバトル 8月 5日(日) AM5:00
第3戦  9月23日(日) AM5:00
クラシック 11月3~4日(土日) AM5:30
ウインターバトル[番外] 12月9日(日) AM6:00 を予定してます
詳しくはこちらで!

※狙うか

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

全くの・・異常なし。
少し緊張で迎えたJB霞ヶ浦第1戦!
DCF00032_20120324233937.jpg
スタート前のミィーティング。

んで! 
・・・緊張が解れた頃の表彰式
DCF00028.jpg
空気を読めない方が一人・・・余裕かっ!?

初戦をお立ち台で飾った選手方々。
DCF00029.jpg
おめでとうございます。

※第2戦はウエイインしないとな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

完璧!?
初戦に向けての準備はね
DCF00015_20120308214030.jpg
今年度のステッカーも貼り・・エコルアーの補充もしました

※前プラに賭けます

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

