らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
タイミングだな!
ボートのを自宅に忘れたため
前プラなしでの福島チャプター第1戦参加でしたが・・
DCF00032 - コピー
大物が釣れました(先週のJB戦と同じエリアで

優勝リベンジしたぞい。(勝てたから何とでも言いますよ~
DCF00029_20120528215041.jpg
今回は自分も含めて上位選手方々おめでとうございます。

景色がきれいな桧原湖
DCF00034.jpg
ボク好きすッ

※霞チャプに浮気した峯さんの分まで頑張りました
[タイミングだな!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

やっちまった~!
今朝未明に無事福島県到着で!
今じぃ~とホテルで朝食を頂き・・ 準備を済ませ・・
DCF00024_20120526142425.jpg
ランチングを手伝って・・ 『プラ頑張ってね

んで!私は・・
DCF00023_20120526142433.jpg
一旦帰宅すッ

※お家にありました 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

リベンジ!?
今から福島に向かいます
DCF00033_20120525225120.jpg
っか!暇人なだけですがね

・・頑張ります。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

またも!
撃沈しました
房総チャプター第2戦の上位選手方々!
DCF00032_20120525120524.jpg
おめでとうございます。 ・・見慣れた顔ぶれです。

憎きは・・・
DCF00031_20120525120547.jpg
僅差でまた鶴じぃ~に負けまし・・た?

※つまんな~い

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

御菓子詰合せを頂きました!
JB桧原湖第1戦ジャッカルCUPのスタート前の模様から
DCF00038_20120522205352.jpg
プラでは好調だったの後姿

晴天に恵まれ磐梯山はキレイでしたが
DCF00042.jpg
結果は・・リミットメイクするのが精一杯でした

でも!仲間内の勝負には勝つことができました
DCF00035.jpg
今回晩ご飯&お土産どうもでした 次回もヨロチク

ハイウエイト戦を見事お立ち台で飾った上位選手方々!
DCF00037.jpg
おめでとうございます。 ・・次戦は頑張ります

そして!今夜は彼と晩ご飯すッ
DCF00045_20120522205745.jpg
明日は房総チャプター第2戦 ・・あっ!
[御菓子詰合せを頂きました!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

4キロ台から!
遅くなりましたがV6マリンオーナーズトーナメントの結果を
ハイウエイト戦となった第2戦ピュアフィッシングジャパンCUP!
DCF00025_20120517230650.jpg
優勝6550gで五十嵐チームのブッチギリでした
DCF00028_20120517230639.jpg
上位選手の皆さんおめでとうございます。 ・・・アニキめ。

ピュアフィッシングジャパン様から沢山の協賛品を頂きました
DCF00027_20120517230736.jpg
誠にありがとうございいます
DCF00023_20120517230748.jpg
抽選会&ジャンケン大会も盛り上がりました
参加された皆さんお疲れ様でした
DCF00015_20120517230706.jpg
次回、第3戦(8/5)は夏恒例のサマーバトルです!
皆さんの参加をお待ちしていま~す

※私も桧原湖でハイウエイト目指します・・かっ!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

なんでやねん!?
満水状態の桧原湖プラ2日目!
DCF00033_20120512221714.jpg
この日は一人気ままに・・湖全体を回ってみました
DCF00017_20120512221810.jpg
DCF00022_20120512221818.jpg
念の為シャーローも!
DCF00024_20120512221734.jpg
DCF00026.jpg
鮒しかいね~し でも・・釣れました
DCF00028_20120512221843.jpg
まぁまぁかっ っと!気を良くしたのも束の間

ニャンと前日の相棒は
DCF00009_20120512221851.jpg
余裕の3㌔オーバーすッ 
来週末は彼のオゴリで高いお肉が食べれるかな
でも・・過去のアレがあるしね~

※言わなきゃよかった

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

・・寒い。
桧原湖プラ!本日は稲じぃ~と出撃
DCF00028_20120510184243.jpg
顔が怖いから

稲じぃ~のリクエストで一気に南下
DCF00027_20120510184321.jpg
しかし・・霧で移動不可能に

雨で冷えた身体を・・お昼はで暖めることに
DCF00023_20120510184356.jpg
私は塩赤玉(大盛)を頂きました

※異常なしで~す

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今週末も釣れるかな!?
GW中の唯一天気の良かった日に
DCF00009_20120502225323.jpg
40UP頂きました
DCF00018_20120502225433.jpg
リグは白いラバージグに!
DCF00020_20120502225440.jpg
問答無用其のニHDシャッド3インチ(スナイパーピンク)です!

杭に浮いていた、まん丸の40UPは
DCF00025.jpg
フリックシェイク4.8(シナモンソリッド)のドロップショットで頂きました

またフリックシェイク4.8(ベイトフィッシュシルバー)のドロップショットでも!
DCF00029_20120502225849.jpg
このサイズを数匹頂きました

※明日から福島に行ってきます

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

二人で!?(汗)
今夜の晩ご飯はチームメイトの将実くんとお鮨!
DCF00007.jpg
若い彼は食欲旺盛です
DCF00005_20120505220433.jpg
なんと二人で! ・・57皿を完食~  (ホントは5人で!ですがね)
 
コラ!・・してねーから

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

