らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
相模湖切符!
旧吉野川行きを夢見て参戦した関東Aブロック!初日の朝
DCF00046_20121029195730.jpg
・・780gで終了

奇跡を信じて迎えた2日目の朝
DCF00045_20121029195808.jpg
少しウエイトアップの785g追加でトータル1565gで撃沈

現実を目の当たりにした表彰式
DCF00043_20121029195917.jpg
上位選手皆さんおめでとうございます。
僕の分まで東日本決勝戦も上位狙って頑張って下さい

※応援には行かないけどね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

祝賀会!
先のJBマスターズ野尻湖戦優勝したマチャミ兄貴に!
DCF00026_20121026204754.jpg
私からお祝いのケーキを用意させて頂きました。
DCF00034_20121026204724.jpg
兄貴優勝ぉめでとぅ! ・・チッ。

んで!明日から関東Aブロック大会!
DCF00043_20121026204955.jpg
私も優勝して祝賀会をして頂きたいので 頑張りま~す

※プラはノーフィッシュですがね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

なむ~!?
にゃんとJBマスターズ第4戦舎弟が!?
DCF00024_20121021161606.jpg
優勝してやがる~
本人曰く・・『本気を出したら、勝っちゃいました(笑)』っと! 
・・生意気な でも賞金で祝賀会ゴチになるか

※今日から兄貴と呼ばせて頂きます

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

四つ葉のクローバー!
幸せが欲しいので! 種を蒔いてみた
DCF00032_20121020233103.jpg
今のところ・・ 三つ葉しか無いような・・・

※種は有ってもネタが無いすッ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

手前です!
先週末は地元町会の子供祭り?でした
DCF00024_20121016004058.jpg
・・・以上。

※毛~1名居ます

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

台風接近!
でしたが!東北ブロックチャンピオンシップは無事開催。

そんな私の前日プラは・・
ツーバイのワンフィッシュ(600g)で終了

でっ!トーナメント当日も
ツーバイのワンフィッシュ(ノンキー)で終了! なんでやねん

チャンピオンシップ決勝(東)の切符を手にした上位選手方々!
DCF00026_20120930214247.jpg
おめでとうございます。
優勝は逆撮りの千葉ちゃんが獲得!
DCF00025_20120930214304.jpg
相模湖も優勝狙って下さい

はぁ~ 帰路の磐梯山が目に染みるぜ
DCF00024_20120930214320.jpg
2戦連続で凹みました(涙)

※来年も・・ガンバロ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

