らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
大晦日。
本日は午後からトラの大掃除を決行
DCF00020_20121231182203.jpg
年内に無事、終わりました

※良いお年を

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

あと僅か。
新年を迎える準備完了!?
DCF00017_20121230160252.jpg
・・・何か忘れているような気が

※来年こそは

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

寒いけど!
釣りに・・ではなくて 洗艇?しに自宅までドライブです
DCF00027 (2)
年内にキレイにするのは無理かな

※来年も頑張ろう

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

クリスマス!?
オラッちには関係ね~から。。。
DCF00035_20121224221525.jpg
暖かいお部屋で・・DVD鑑賞すッ

※流されたい

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

増車Ⅴ
懲りずに アウディを2台追加  
DCF00028_20121216175745.jpg
R8&RS5セーフティカー ともに1/43ですが
 
※次の増車は来年かっ!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

サムライかっ!?
少し早めのクリスマスプレゼント?を頂きました
DCF00024_20121220224912.jpg
それもメッセージカード付で

その夜は嬉しさの余り飲み過ぎて!
帰宅後・・カエルの合唱しました

ゲロゲロ~すッ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

カレーにお餅にハンカチとタバコまで(汗)
来年の8月納期予定
DCF00020_20121218215330.jpg
誕生日プレゼントになるかな ・・自分にね

※お土産?沢山頂きました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

眠れない夜は!
大人しくお部屋でDVD観賞
DCF00017 (3)
今頃ですが・・M:I-4を

※まぁまぁかっ!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

増車Ⅳ
赤いフェラーリを2台追加ですよ~番長さん(ご心配無く)
DCF00024_20121206103704.jpg
458 Italia GT2 ランチバージョンと599GTO

に若千空きが少し有るので 
DCF00023_20121206103703.jpg
次は何を・・・

※乗ってね~から 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

頑張れ!
DCF00017_20121211230835.jpg
まちゃみ

※まだまだかっ!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

飲むぞ~!
晴天に恵まれたウインターバトル2012冠はゲーリー様!
私は河口湖に続きズーシーさんと参加しましたが・・
DCF00028_20121211161150.jpg
少ないチャンスをモノにできない男です

今年のウインターバトル結果は!
DCF00020_20121211160957.jpg
まいう~フミさんがブッチギリで優勝すッ ・・やったな

豪華協賛品の数々でお楽しみの抽選会&ジャンケン大会
DCF00024_20121211160958.jpg
ゲーリー様、協賛頂いた皆様ありがとうございました

トーナメント終了後の夜は・・・


[飲むぞ~!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

増車Ⅲ
車庫?に空きが有るので・・ポルシェを2台追加しました
DCF00025_20121206103705.jpg
911GT3 RS4.0 とゲンバラ ミラージュGT ・・1/43ですが

※乗ってみたい

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

元最強(自称)!?
昨夜、久し振りに晩ご飯をともに・・
DCF00027_20121206103701.jpg
ソコソコ元気でした。                   

※・・以上報告終り

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

寒かった(涙)
気が進まないまま土曜の夜・・
河口湖迄、彼とドライブ!?に行って来ました
DCF00020_20121203194939.jpg
習志野でカレーを、談合坂ではソバを食べながらのグルメ旅?

翌日の富士山は見事な景色でしたが・・ 寒すぎ~
DCF00017 (2)
当然・・ 釣果もね

告知)今週末はウィンターバトル開催予定です!
詳しくはコチラにて!寒いですが沢山の参加をお待ちしてます

※今後は割勘を希望します
