らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
断念で(涙)
ふと・・雪山に行きたくなったので! 準備を開始
DCF00032 (2)
マイボードの手入れをして 念のためブーツを・・えっ
ハァ~ 年1回行くかどうかのために買いに行く気も

なので!最近お気に入りのお菓子を食べながら・・
DCF00054.jpg
フワサクすッ

お部屋で映画鑑賞することにしました
DCF00051_20130131213726.jpg
アサシン・ゲーム・・まぁまぁだな

パートナーが居ればな~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

埼玉に向かってる!?
まちゃみ風に (自分はバリバリの埼玉県人すッ
DCF00024_20130129152430.jpg
私もスロットルスペーサーを装着しにロードハウス

取付時間は数十分で完了!
帰路での感想は・・ 確実に違いを体感できました
普段はスロットルコントローラをOnOffしてましたが・・
価格などを考えるとスロスぺの方がお得かな

※今度はナニを真似するか

パソコンからの投稿

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

滞在時間15分!?
お土産持って、V6に行ってきた
DCF00036_20130127140959.jpg
寒い中、ご苦労様です。

※頑張るさ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

押し間違いかっ!?
フミさんのブログ、今夜も房総!まいう~男のアジ釣行
DCF00050_20120910130208.jpg
ではなくて モってない男の釣り日記をリンクしますた
今後もヨロシコ

※聞いてね~から

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

・・酷い(汗)
昨日は、早朝から地元の始式に参加
DCF00023_20130121220751.jpg
ボランティア活動後は・・恒例の新年会
古峯神社を参拝して夕方に帰宅。 
DCF00004.jpg
来年は不参加だな

※疲れた。。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ありがとうございます。
大した成績もない私に
今年もジャッカル様から嬉しい封筒が
DCF00014 (2)
プロ戦初優勝目指して頑張ります

※ライバルはまちゃみ兄貴かっ!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

二代目牽引専用車!
5、4Lからパワーアップの6、2L 実際は対して変わりませんが
DCF00020_20130117225938.jpg
今季はコイツでトラ引いて遠征だ~

一人でね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

筋肉痛~(涙)
先日の降った雪かきに着手
DCF00017_20130116132249.jpg
半分終わったところで・・腰が

※降り過ぎだぉ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

初雪!
てっか!降り過ぎ~
お出掛けしたいが・・ ランクルは未だ車検中だし
DCF00071.jpg
明日は雪搔きだな

※成人式は欠席で

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

誰かに・・
DCF00015_20130112190809.jpg
                               ・・似てる!?

あっ!
[誰かに・・]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

時間に追われ!
遅いランチは車内マックで
DCF00017_20130110164146.jpg
ふっ・・ 天ぷらそばにあげの方がマシかっ!?

ツライ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

空有!?
Rは入院中で・・
ランクルが車検で・・車庫は空っぽ~
DCF00048_20130109202717.jpg
もう1台・・ イッちゃう~

※宝クジが当たったらね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

検討中。
凹んだRの見積金額は・・数十万円也~
今年が車検だし、これを機に乗り換えを・・・
DCF00032_20130107160505.jpg
ん~ RS5が4枚ドアならな~

※保険で直すか

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

凹んだ(涙)
コインパーキングに停めて置いたら・・・
DCF00024 - コピー
ボンネットがキズと凹みだらけ~

※犯人は許さん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今年の抱負!
昨年は結構~ 私なりに攻めましたが
DCF00027_20130101072348.jpg
・・
まちゃみ兄貴の攻撃的な攻めにはとても勝てません
DCF00033_20130101072350.jpg
ナニかの破片?が落ちてるし~

・・あっ!
[今年の抱負!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

明けましておめでとうございます!
毎年恒例の地元奉仕活動も無事に任務を完了したので!
DCF00027_20130101020353.jpg
ドライブにでも行くか~  ・・トラを置きにV6迄ね

※本年も宜しくお願いします

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

