らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
初バスは釣れた・・
とても寒い1日だった 北浦チャプター第1戦の上位選手方々!
DCF00023_20130331184826.jpg
おめでとうございます。   

※次回も頑張ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

張り紙禁止!
明日の北浦チャプターに参戦するためV6入りしたが・・・
DCF00028_20130330175128.jpg
まちゃみ!頑張れ  ・・応援はしないけど

※悪戯っ子め

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ありがとうございます!
先ほどジャッカル様からサンプルが届きました
DCF00027 (2)
2013NEWモデルのネロ・スパイダーのカーペットステッカー!
ネロ・スパイダーのラインナップはベイトモデル8タイプ・スピンモデル3タイプ」
キャップは今流行りのバックメッシュキャップ~

※頑張ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

国際フィッシングショーin横浜!
空気を読まない男と行って来ました
DCF00032_20130322170440.jpg
帰りはスイスイでしたが・・
行きは超~大渋滞 ・・何故か私の運転で
DCF00038_20130322170513.jpg
なんとか昼過ぎにやっ~と到着で!

早々にジャッカルブースへご挨拶に
DCF00036_20130322170509.jpg
丁度、小野さんと秦兄さんのセミナー中でした

あっ!ナカジー発見
DCF00033_20130322170451.jpg
祇園以来の再会だ

ん? ・・まちゃみが居ない? なぜ!?
[国際フィッシングショーin横浜!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

今の気持ち!?
JBマスターズ第1戦を終えた彼はたぶん・・
DCF00014_20130317162020.jpg
頑張れまちゃみ  ・・応援はしないけど

※下げだな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

安全第一!?
今年度初戦のJB霞ヶ浦第1戦!
DCF00034_20130310140728.jpg
今年の釣りは2回目ですが
DCF00033_20130310140733.jpg
アイツを泣かすために 短時間で頑張りましたが~

予報通りの強風でオラオラ状態の11時帰着~
DCF00032_20130310140737.jpg
大事故は起きませんでした ・・次回泣かすぜ。

の中を、なんとか無事にマリーナ迄帰ってこれました
DCF00028_20130310140740.jpg
・・疲れた。 
[安全第一!?]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

明日はお休み!
らっきょ回復計画!? ・・5日目突入~ 
DCF00023 (3)
今日も左腕 明日は・・休院でした

とっ言うことで! 回復指数80%?の身体で茨城入り
明日の準備を・・プラしてないので適当に済ませて
晩御飯は独りでハンバーグ弁当 
DCF00024 (2)
・・ムカつくぜ でも!

[明日はお休み!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

・・四日目(涙)
今日は左腕でした
DCF00034_20130308201133.jpg
明日はどっちだ~

※どうせ5ポイントだし。 なっ!義和

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

スイッチ!
本日は右腕に点滴打った。 明日も・・
DCF00023_20130307141436.jpg
こんな状態で職質に会ったら っか!今週末は欠席か~

※人相的にはOUT!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

子供は正直(涙)
点滴を打ち終わり車に戻ると・・ に着信のお知らせが!?
折り返しを これから・・了解!
体調が40%迄回復したので待合わせの某公園に向かう事に!
少し早く着いたので、ベンチでひなたぼっこをしていると・・・ 
DCF00035_20130306213033.jpg
ブランコで元気に遊んでいる子供達が・・・
少年A「ねぇねぇ! あの人光ってるよ!光ってる~!!」
少年B「・・ダメだよ!」
その言葉に子供達の方をチラ見すると
子供達「・・沈黙」 ク◯ガ◯共め

気持ちが落ち込んだ時に、愛犬と共にの主が到着!
動物好きな私が愛の手を差し伸べると・・ なっ!?
DCF00032_20130306213034.jpg
飼主がドン引きするぐらい ・・馴つかん 
このク◯犬の飼主は・・・
[子供は正直(涙)]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ダウンだ~
体調を崩して病院に
DCF00027 (2)
今週末迄復活できるのか・・・。

※明日もブチに行きます(涙)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

食べ放題ってか~!?
今日は無事プラ(初釣に出れた!
DCF00026_20130303192821.jpg
風も穏やかだったので・・ 霞本湖を回ってみた!

先ずはまちゃみお薦めのテトラ帯! ・・ねぇ~な。
DCF00033_20130303192131.jpg
しかし、金沢さんと遭遇 ・・あるのか!?
でも義和とも遭遇 ・・無いな
DCF00032_20130303192441.jpg
だが夜は絶好調のこの男 ・・あるのか!?

冷たい風の中で生命感すら味わうことなく・・
「ブラックは絶滅した」っと自分に言い聞かせてプラ終了

4バイトを得た◯倫・・ いや絶好調男は満面の笑顔で言う!
DCF00023_20130303192250.jpg
イッたなと ・・やはり絶◯男!? 

※果たしていかなる結果に・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

・・無理だ(汗)
珍しく早起きしてのV6入りしましたが・・
DCF00039_20130302184212.jpg
強風で大荒れのためプラを断念

んで!明日の用意をして・・ ランチにお出掛け
DCF00038_20130302184320.jpg
このメンバーに文句あるんか義和

※余裕かっ 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

まだ1月!?
茨城基地のカレンダーは 明日から霞プラします
DCF00032 (3)
・・たぶん

※行かね~ っか!行くトコね~ 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

