らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
山崎10年!?
第2戦まちゃみに泣かされた その翌日!
トップ50第3戦プラの小野さんに二日間同船させて貰いました
DSC_0092.jpg
ちなみに・・ 私の役目はカメラマンです

同じくプラ入りした組長&モッチーと晩御飯を共にできました
DSC_0093.jpg
小野さん美味しい焼肉ご馳走様でした

プラの感じは・・ 私にも大物釣れました
DSC_0099.jpg
アイシャッド2.8(グリパン)釣れますね~

※行ったぞ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

V6マリンオーナーズ・ジャッカルCUP!
連覇を逃したが、小野プロに助けられた第2戦
DSC_0084.jpg
上位選手方々おめでとうございました!
参加者皆さんお疲れ様でした。
DSC_0091.jpg
次回の第3戦は夏恒例のサマーバトル(8/18)
皆さんのご参加お待ちしてます

※頭・・ 狙います

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

連覇だな(笑)
本日の晩御飯メンバー!
DSC_0077.jpg
明日はJ社長様と組んで頂きだ!

※今夜は二次会・・ ナシすッ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

右手が・・(笑)
JB霞ヶ浦第2戦の前々日の晩御飯。
2013-06-14-22-50-00_photo.jpg
深夜のファミレスでフミさんと。

翌・・ 
トーナメント前日の晩御飯。
DSC_0066.jpg
第2戦欠席の割勘先輩(今)と晩御飯。(ご馳走様でした
途中合流の¥笑いが止まらない¥高Pは新艇で参戦!
DSC_0067.jpg
V6ジンクス「新艇を買うと優勝する!?」
DSC_0065.jpg
果たして・・。

でっ!トーナメント当日は朝から雨~
DSC_0070.jpg
結果は無事故で帰還しました

※・・言うぞ!

告知)
今週末(6/23)はV6マリンオーナーズCUP第2戦!冠はジャッカル
小野プロも参戦予定!皆さんのご参加お待ちしていま~す

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ミラクルかっ!?
霞プラは釣れね~で臨んだ北浦チャプター第3戦!
DCF00041_20130609224434.jpg
奇跡的にリミットも達成できて、お立ち台にも上がれました 
DCF00034_20130609224438.jpg
JB戦も最後まで頑張るぞい

※割勘先輩(今)ご馳走様でした

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

広すぎだ・・
ここ数日、霞プラしてるが・・ 釣れん
DCF00032_20130608194604.jpg
明日は北浦チャプターに参戦! ウエインできるかな

※最後まで頑張ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

