らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
ワクワクだ!
先日モーターショウに行って・・  
DSC_0980.jpg
その前にコーンズに寄り道
DSC_0982.jpg
458イタリア欲しいー
F12 ベルリネッタも欲しいー
DSC_0995.jpg
助手席にて試乗できました
DSC_0986.jpg
スゲー 超ー欲しいぜー

初フェラーリを体験してから・・ 
DSC_0997.jpg
目的地に移動!
ポルシェGT3
DSC_0999.jpg

ゴルフR
DSC_1000.jpg

アウディRS4
DSC_1007.jpg
このホワイト色カッコイイ
アウディRS6
DSC_1010.jpg

ヤマハBOLT
DSC_1023.jpg
試乗したけどイマイチかな

一回りしてアウディのラウンジで休憩
DSC_1026.jpg
・・・早よ来い

※ジャンボ当たらんかな~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

少ない睡眠時間で!
今年も K's CUP!に参加しました
DSC_1042.jpg
寒い時期にもかかわらず沢山の方が参加~
緊張のスタート前。
DSC_1044.jpg
パートナーは昨年同様・・ 
DSC_1046.jpg
イッチー改め! 約束が守れない男と参戦

勢いは去年の10倍返しで頑張りましたが・・・
DSC_1051.jpg
私には、なんも釣れね~し
帰着後は、みんな疲労でダウンかっ!?
DSC_1056.jpg
また来年頑張ろ~ぜ

優勝はノリノリの篠塚チームが・・
DSC_1058.jpg
空気読もうぜ~
小林の社長チームが3位 ・・チッ。
DSC_1059.jpg
上位選手皆さんおめでとうございます。
DSC_1064.jpg
来年は30倍返しで頑張ります

※問題はパートナーだな
失敗した(涙)
先週末開催されたJBジャパンスーパーバスクラシックに参加・・
いえ 見学に行ってきた!
DSC_0946.jpg
DSC_0949.jpg
選手皆さんお疲れ様でした。

前夜、約束を守れない彼に投資したが・・ 
DSC_0951.jpg
・・言うぞ!

優勝はイケメンの篠塚プロが・・ ノリノリだな
DSC_0953.jpg
上位選手皆さんおめでとうございました。 ・・かな!?

※K'sカップで泣かす

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

じぇじぇじぇ!?
V6マリンオーナーズクラシック初日は天候に恵まれました!
DSC_0881.jpg
優勝目指して頑張りましたが・・ 初日はね
DSC_0521_201311111132501e5[1]
1匹の水揚げで撃沈しました

2日目は・・ 検量係を志願
DSC_0890.jpg
皆さんご迷惑をお掛けしました
遊びに?来ていたイッチーに潰されました(涙)
DSC_0892.jpg
約束も守らんし・・ 言うぞ!

2013クラシックウィナーは安藤さんが獲得!
DSC_0897.jpg
おめでとうございます。
2013AOYはまちゃみが獲得!
DSC_0898.jpg
おめでとう! ・・言うぞ

事故等もなく無事に終了しました。
DSC_0899.jpg
選手皆さんお疲れ様でした。 ・・来年は倍返しだ

※12月8日(日)ウィインターバトルの開催を予定しています。
[じぇじぇじぇ!?]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

リベンジ!
先日・・ 紅葉を見に河口湖に行った。
DSC_0796.jpg
まちゃみが居た!?
DSC_0810.jpg
今週末のV6クラシックで泣かす

※去年の貸しは・・ 倍返しだ!?
