らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
バサクラ!
今年は2日間早起きしてランチングを頑張りました
DSC_3689.jpg
DSC_3671.jpg
早朝から沢山の方が各選手の応援に

惜しくも小野プロは二連覇ならずの準優勝
DSC_3718.jpg
お疲れ様でした。

※今週末はV6クラシック! ・・頑張る

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ジャンケンは優勝かっ!?
関東Aブロック大会in北浦
DSC_3609.jpg
今年度チャプター参加が少ない中なんとか参加できました
DSC_3610.jpg
最低お立ち台目指して頑張りましたが・・・

初日は大物を逃す失態を・・ 
DSC_3612.jpg
ウエインできませんが

挽回目指して臨んだ最終日の二日目は!
DSC_3623.jpg
チャイチー1匹の水揚げで終了~ 

上位選手方々おめでとうございます。
DSC_3626.jpg
決勝大会の木崎湖戦頑張って下さい

抽選会でルービーが芋に化けたので・・・
DSC_3636.jpg
[ジャンケンは優勝かっ!?]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

天と地!
V6マリンオーナーズトーナメント第3戦上位選手方々!
DSC_3471.jpg
おめでとうございます。

参加された皆さんお疲れ様でした。
DSC_3474.jpg
惨敗に終わった今回 この借りはクラシックで必ず・・

しかしこの助っ人・・ 
DSC_3472.jpg
来年は呼ばん

その翌週はNAMIKI CUPに参加!
DSC_3516.jpg
今回の助っ人はノリノリの水蒸気社長!
DSC_3508.jpg
でっ優勝頂きました さすがノリノリ!?
DSC_3542.jpg
いやチームワークだな

※関東ブロックも・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

