らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
釣博Ⅱ
秦兄さんもビックリで!お届けする・・番外編?
DSC02492.jpg
その目線の先は・・・
DSC02482.jpg
薄過ぎて ピントが合いません

無事オトしたところで!
DSC02484.jpg
JB霞初戦をお立ち台で飾ったトシちゃん発見!

同じく準優勝を獲得した・・・
DSC02481.jpg
あっ!弟(右)さんでした 林兄弟・・強者です

こちらも高ポイントを獲得したナーシーくん!
DSC02485.jpg
今年は年間獲得決まりだな

お仕事中のイッチー&エグシュン発見!
DSC02487.jpg
・・・まぁまぁかっ!

村田さんもお仕事中!
DSC02489.jpg
先日・・お兄さんを某場所で お見かけしました。

河辺さんもお仕事中!
DSC02495.jpg
ウインターバトルの冠頂きありがとうございます

小木ちゃん(キモ)もお仕事中!
DSC02505.jpg
31位おめでと! ボク23位で共に5Pts.

シンゴさんを遂に確保!
DSC02497.jpg
どんだけ待たすんやねん

うっ!川口組長・・・
DSC02501.jpg
あっ! 後ろにイマカ・・ん?
DSC02500.jpg
バッタモンでした でも似てる~

千葉さんと遭遇!
DSC02502.jpg
今年も桧原湖で宜しくお願いします

でっ!遂にモッチーを発見・・私服って
DSC02503.jpg
コラ!仕事しなさい ・・岡〇かっ!?

※明日からプラるかな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
決戦は日曜日いつもの場所で待ってます
2012/03/29(木) 15:38:16 | URL | しょーみー #-[ 編集]
勝負だ!
v-15 ・・っか!いつもの場所ってi-201 
どこやねんi-230

※ボクの分も忘れずにi-278
2012/03/29(木) 18:48:26 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/1002-939dac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
