らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
祭りだお~!
2日半の桧原湖プラに来ました。 8月なのに肌寒いし
DCF00025_20120809192624.jpg
磐梯山には雲が・・・そんな1日目!
朝、現地集合の今じぃ~郡山を経由しての?合流すッ
DCF00035_20120809192318.jpg
彼(睡眠不足)にエレキを託してプラのスタートです
さすが今回の主役!? 私にアタリすらない中・・・
DCF00032_20120809192357.jpg
ま~釣る!
DCF00028_20120809192415.jpg
とにかく釣る!!
DCF00024_20120809192433.jpg
食べちゃうくらいに釣りまくって!
DCF00023_20120809192552.jpg
たまに・・のまれてましたが 初日を終了しました。

少し天候が回復したプラ2日目も磐梯山から
DCF00039_20120809192852.jpg
なぜか?この日も今じぃ~がっ!?
DCF00041_20120809193056.jpg
あれ・・お仕事は

とっ!数釣り祭りの2日間は彼に惨敗しましたが・・・
2h(無料)大物勝負は2日目も私が勝利させて頂きました

※4hはどこで使おうかな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/1040-ced3f86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
