らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
漁師が友達!?
昨日のJB霞ヶ浦第4戦V6マリンカップっと言うことで!
DCF00032_20120910125357.jpg
V6チームは頑張りましたが・・・
あっ!代表挨拶はJBトップ50第3戦勝者のモッチーです

最終戦の上位選手方々!
DCF00026_20120910125406.jpg
おめでとうございます。
こちらは年間上位選手方々
DCF00024_20120910125412.jpg
おめでとうございます。

V6チーム最高位は前々日に王将でを共にしたフミさんが獲得!
DCF00050_20120910130208.jpg
ナニもありませんが おめでとう!・・かな

ちなみにダメダメな私の敗因は・・・
前日プラの同船を要請したのにスルーした
DCF00049_20120910125201.jpg
マチャミせいだったり・・・
ガソリン代をケッチって無賃乗車した
DCF00045_20120910125212.jpg
元霞最強(自称)のせいだったり・・・
前夜に晩ご飯を共にした!
DCF00038_20120910124938.jpg
川口組長の顔が怖かったせいだったり・・・
集合時間に遅れた高橋さんのせいだったり・・・
「付合うよ!」を無視した今じぃ~のせいだった様に思います

※今後も前向きに頑張ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
人のせいにする人は釣れないっすよ
594グラム

BY MISSION
2012/09/10(月) 22:56:02 | URL | まちゃみ #-[ 編集]
あんまり釣りばっかりやってると、日焼けで前も後ろも分かんなくなっちまいまっせーw
2012/09/11(火) 10:53:12 | URL | 悪人 #-[ 編集]
あっ…ありがとう(*_*)
2012/09/11(火) 13:52:07 | URL | フミ #-[ 編集]
来年頑張るも~ん!
v-15
>まちゃみくん
やかましいi-227
・・今じぃ~は582gだぉ!

>悪人さん
ボク~そんなに釣り好きじゃないし~
っか!あぁ~i-191

>フミさん
おっ・・おめでとう(*_*)
2012/09/11(火) 14:08:43 | URL | らっきょ #-[ 編集]
お疲れ様(^_-)




前向き前向き♪



来年もJB霞ヶ浦!頑張って下さいね♪


2012/09/11(火) 20:08:17 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
v-15 何事も前向きに頑張りま~すi-179
2012/09/12(水) 10:39:37 | URL | らっきょ #-[ 編集]
前だか後ろだかワカンナイよ!
ってかさ、このカスミで5Mでジグだってよ!アイツ釣り知らないな。
2012/09/13(木) 16:11:08 | URL | 番長 #-[ 編集]
判るから!
v-15 たしか・・浚渫周りの5mレンジのスイミングでしたよね!
自分には真似できないがi-201
あると思いますよi-190
まっ!川からでない私には本湖の事はわかりませんi-241

※お互い頑張りましょi-184
2012/09/13(木) 16:34:43 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/1046-417a62d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
