らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
V6マリントーナメント2012クラシックだぉ!・・ニャンかっ!?
クラシック・プラのため前日の深夜V6入りのはずが・・
艇庫のをまたも自宅に忘れたため一旦帰宅
んで!早朝に到着 数時間寝てプラに出るはずが・・
当然起きれません でっ!当日の準備で前日終了です

プラ無で迎えたクラシック初日の朝。 
DCF00045_20121105210223.jpg
朝一に利根川の牧場に向かうはずが・・
出遅れたため 下流の竹ちゃん牧場にプラン変更
その甲斐あってか!?
1匹の水揚げでしたが暫定BIGフィッシュ(1440g)釣れました

最終日、2日目の朝。
DCF00043_20121105210818.jpg
利根川を諦めて竹ちゃん牧場で勝負する事に決めてスタート

朝一番で牧場に入れたものの・・・
なんも起こらんまま時間だけが過ぎ・・・
移動を考えた時・・今じぃ~(豚汁係)から借りたクランクがに。
取りあえず投げて見ることに(根掛しても借物だしね)!
ニャンと奇跡が~ わずか数投で3匹の水揚げに成功すッ
アタリが無くなったので一旦ポイントを休ませる事にして移動

ランガンで1匹追加で帰着迄を牧場で過ごす事にして移動
がっ!そこには・・まいう~フミさんが
『散々やったけどアタリも無いよ』っと!休ませていたのに~

んな訳で最終日は4匹(4560g)の水揚げでしたが!
自らBIGフィッシュ(1790g)を更新で総合2位に食込みました
DCF00038_20121105210715.jpg
2012クラシック・ウィナーはチームメイトマチャミが獲得!・・チッ。
詳しくはコチラで!

んで!その 

まとめてお祝いして頂きました
DCF00025_20121105210637.jpg
2次会は・・体調不良で帰宅すッ

※風邪引いた~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
その勢いで
河口湖もイッちゃって下さい(^^)/

2012/11/07(水) 09:51:21 | URL | フミ #-[ 編集]
おっ・・ぉう!
v-15 キミ達(義和)の分まで頑張るよi-234

・・マチャミがねi-278

※面倒くせi-205
2012/11/07(水) 20:39:30 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/1059-72de331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
