らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
房総チャプター第2戦
深夜2時・・・ 布団でゴロゴロしながら考える
・・・フミさんに頼んだしなぁ~
勝てそうな気もするし ヨシ行くかぁ~
寝不足だが頑張るぞ! 
でお立ち台ダーーーッ

受付で・・・
らっきょ】 フミさん
  フミ】 !? あぁーっ! 忘れ・・た
らっきょ】 終っ~た

そんな訳で房チャプ終了~

反省会を 『湖はん亭』 で・・・
 大食いフミさん本領発揮
CIMG0107.jpg
《大盛ざるらーめん》まいうー

・・・さらに
CIMG0109.jpg
《特大おにぎり》左 まいうー

まいうーまいうーって・・・反省してるのかねぇ~ キミは

※フミさん!なんてボウズ頭だから・・・デ○って仕舞えば良いのに~
 ん!? 既に・・・○ブってるじゃんか

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/12-90e70b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
