らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
どうせ中途半端ですよ!
今年のGWも・・・予定が無く
らっきょはGW前半は『北浦チャプター』に参加する為!
前日プラに入る事に・・・朝少し出遅れたが

期待する外浪逆浦のワンドに・・・
20070430114203.jpg
    ん~・・無いな
その後、気に成る場所をランガン・・・でっ!
何故か?良い感じで・・・プラを終了する事に
マリーナに帰還と同時に・・・雷が!
片付けをする頃には・・・物凄い強風と雨が
半泣き状態で片付けを終えて皆さんの釣果を伺うと・・・
皆さんらっきょ以上に釣れ釣れで
(明日の予想ウエイトは3キロでは普通の人!?)
しかし、この天候の悪化が明日にどう響くかが・・・

チャプター当日は朝から晴天で!
今年も好調オヤジの竹じぃ~打倒に燃え!
会場の北浦スロープにイザ出撃
到着後、タックルチェック・受付・ミーチング後スタート!

昨日のプラで少し余裕の先ずは鰐川を・・・ん?
次に外浪逆浦水門周り&杭を・・・あれ?
お気に入りのポイントで遂に・・・ジャンプ1発で
その後、プラで良かった場所を転々と・・・
難とか1匹釣る事が・・・昨日のあの感じは?
早めに帰着する事に・・・
会場に帰着時間20分前に着く事が出来た為・・・
クランクで壁際を流す事に(悪あがき?)
なんと!数投目に貴重な1匹を釣る事が

でっ!帰着を済ませ検量を・・・
竹じぃ~には勝つ事が出来たが・・・ウエイトが
今回のダメダメコンビは・・・
20070430114245.jpg
   宗ちゃん&竹じぃ~

前日プラでハイウエイトを叩き出した・・・
20070501165736.jpg
埼玉チャプター会長の渕井さん
『GW後半は神流湖にお邪魔しますよ

らっきょはローウエイトながら・・・
20070430114310.jpg
なんと!今年初のお立ちに
『竹じぃ~プラは大事ですよ!

インタビュアーはTOP50メンバー関和さんが・・・
20070430114340.jpg
  らっきょ緊張してます


※あの・・・『政』でなく『政』ですから


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今年は・・・
調子が良さそうだね。
この調子で行けばいいことあるんじゃない?
2007/05/02(水) 11:46:31 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
今年も!
v-15 燃え尽きる前のv-42でなければ良いのですが・・・v-390
年内には・・・再●出来るかなぁ~v-398

※やはり、2軍の補欠では・・・ねぇ~v-393
2007/05/02(水) 12:36:38 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
あの・・・
 『俊実』でなく『俊美』ですからv-217 茨チャプは泣かす。
2007/05/02(水) 19:17:23 | URL | ボス #-[ 編集]
たぶん・・・
v-15 ボス~チャプの間違いですよね?

※僕~生八橋が大好きですv-410
2007/05/02(水) 20:33:41 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/123-7ff015e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
