らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
渋滞はイヤ!
GW後半は【埼玉チャプター】に参加(予定)するので準備を!
時期的にネスト戦になると勝手に決めて
ネスト攻略のラバージグ作りを・・・
20070504185316.jpg
    こんなもんで
これで当日は・・・ とっ!その前に練習をしに行く事に!
アツシ(最強)に依ると『黒部川に大量のネストが在る!?』と・・・
がっ!黒部川は濁りでサイト不可能
仕方なくの利根川へ・・・アシを流すと直ぐにヒット
20070504185334.jpg
 サイズはイマイチ!
噂では利根は激タフと言う事だったが?
『フッ・・・俺に掛かればチョロイもんさ』ドンドン釣るぞー
がっ!もっとイマイチを釣り終了・・・やはり激タフでした
帰りに水門から降って来た小魚は・・・
20070504185359.jpg
     ボラの稚魚?

翌日、桧原湖プラに行っているヤマちゃんからが!?
『埼玉チャプター会長にを・・・』
なんだろう?取り合えず連絡を 『・・・え!マジですか
よし!真相を確めに行く事に!GW中なのでバイクにて・・・ん?
20070504185417.jpg
    チッ・・・またか
『犯人はまたもあの男だな・・泣かす

行きは渋滞もなく無事到着。(しかし帰りは・・・
でっ!会長の言う通り・・・      受付会場のスロープは・・・
20070504185511.jpg     20070504185441.jpg
  大満水の神流湖            なんとか降ろせそう    

折角なのでバイクで湖をグルリとプラする事に
禁止エリアの・・・              大量のバスが・・・
20070504185957.jpg     20070504185557.jpg
    ダムサイトで・・・           あっ!ヘラブナでした


※スポーニングは、未だの様な ・・・さて如何する


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もう・・・
バレちゃったか。
どうせだったらもう少し男前に撮れてる
写真にしてね。
2007/05/05(土) 00:32:54 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
もとが・・・
v-15 それは無理ですv-390

2007/05/05(土) 11:08:10 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/124-c295e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
