らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
なんでやねん!
らっきょは来週末の【マスターズイースタン第2戦】のプラを
今回もV6経由で行って参りましたので(先程帰宅)その模様を・・・
常磐自動車道下りを・・・
20070511160556.jpg
  桧原湖に向け爆走中
『今回も寝ずで・・・●長!御鮨ご馳走様でした

予定より大分遅れたが・・・無事に到着
準備を終えてプラ初日開始    その前に!本日の磐梯山を・・
20070511162335.jpg     20070511160741.jpg
    先ずは北側から               まだ雪が・・

桧原湖と言えばワカサギ!今回はワカサギがキーを握る・・かな
でっ!魚探を掛けて探索開始
しかし、魚探には何の反応も?・・・辛うじて17mに反応が
ディープ?らっきょには無理な世界
ならばシャローのネスト(少し早いかな)探しに・・・
あっ! 沈んだタイヤの中に・・・     探索を続けると遂に発見!
20070511160618.jpg     20070511160643.jpg
     何も・・無い             ブラッ・・フナでした
こうして睡魔と闘いプラ1日目は何も起きないまま・・無事に終了?

翌日は亀山湖『湖畔亭』のオヤジ(タメ)と共に・・・
20070511161001.jpg
石井料理長にエレキを任せ
『らっきょは同船者が居る時、決してエレキ踏みませんので
前日プラはかなり厳しい状況と伝え!プラ2日目スタート

料理長は水●を確認して・・・      あっ!本日の磐梯山を・・
20070511160801.jpg     20070511161051.jpg
  ●●●を数投・・・すると!         昨日よりも風が強い

えぇ~!? マジですか~     早くもスモールGET
20070511160819.jpg     20070511160942.jpg
    魚掛けてるヤン             本人ビックリ
『らっきょの昨日のプラ何だったの~
料理長に問う!何故●●●なのか・・・
料理長】 時●と水●から考えれば当り前でしょう 
らっきょ】 ・・・ナルホド!(釣りバ●め

料理長の教えに習い(半信半疑で)らっきょも●●●を・・・ 
ん!? きっ・・ーーーっ(ヒント?
らっきょもスモールGET!(料理長疑ってメンゴ
20070511161029.jpg
    ナイスな550g
『本戦はこのサイズ以上が欲しいな

その後、寝不足の料理長は帰りの事を考えて、暫しのタイム!
仕方が無いのでエレキ交代で、とあるワンドをグルリと・・・
何も起きないまま・・・料理長復活で!
20070511161114.jpg
  次なるエリアを模索中!
しかし、風が止まない為にプラを終了する事に・・・
『状況が変わらなければヤル事は決まったね!料理長

プラ最終日は朝から超強風で・・・
一度は準備するも・・・トレーラーのバックが不能となり
『コレは何かの知らせ』と勝手に言い聞かせ、帰宅する事に・・・
帰りの道中(東北道上り)も・・・
20070511161130.jpg
鯉のぼりが元気に泳ぐ?有様
『この中プラする、フミさんに田中っち!そして・・・ヤマ
 無事帰還出来たのかっ


※明日は利根川プラに行きます
 まるでバスプロみたいでしょう・・・ねぇ!並びのTRー21さん


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れさん!
さすがに「日帰り」の距離じゃなかった・・・
疲れました、歳だな (^^;
2007/05/12(土) 09:36:37 | URL | 料理長 #-[ 編集]
ご無事で!
v-15 確かにお互い毛~若くないですからねv-390
本戦では小僧共をi-277やっつけてやりましょうv-410
2007/05/14(月) 09:59:35 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/127-00b7b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
