らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
格の違い!?
霞、居残り特訓?の翌日は・・・
最強の助っ人(今では過去の人物)の弟、サトルと!
小○川リベンジにやって来ました!準備とランチングを終えて
車を指定の駐車場所厳守)に移動して帰って来ると
早くもフライングしてる         暫らくして・・・諦めたのか?
20070621173343.jpg     20070621173406.jpg
    まっ!どうせ・・・          やっと迎えに来ました
本日は晴天、無風、流れ微少っと言った感じで期待かっ
ならば実績の在る場所からサクサク行く事に・・・
先ずは橋脚で本日最初の      直ぐにサトルお気に入りの・・・
20070620210732.jpg     20070620210812.jpg
  当然らっきょがGET            場所で
しかし何故か?一箇所1匹しか釣れない  
状況から言って・・・流れとシェードがかな?・・・移動
でっ!またも橋脚で2本目をGET
20070620210839.jpg
    これで
  『でもサイズが・・・
その後、最高の場所を前に!らっきょ睡魔に襲われ・・・暫し 
・・・小1時間後、眠りから目覚めると!
なんと!卑怯にもサトルは最高の場所を流し終えた後で 
サトル曰く・・・『何も釣れね~』っと! マジ
ならばバ○プ○のらっきょが再び流す事に・・・  
諦め掛けた、その時・・・ん!オリャ~  
でっ! 出ました~
本日最大の50UPGET
20070620211151.jpg
     バス居るヤン
そして、らっきょは小○川の中心で、歓喜をさけぶ・・・
ザクとは違うのだよ!ザクとは~』???
早速計測する事に!          オンラインの56cm
20070620211218.jpg     20070620211250.jpg
     口を閉じて!           大物賞はらっきょが頂き
その後、豆を追加し・・・
20070620210918.jpg
   で、勝負有り
今回もが懸かっている為か・・・
往生際が悪いサトル          最大の難関を越えて・・・
20070620210946.jpg     20070620211036.jpg
 勝負はこれからさ!移動     お~ぃ!柄パンがてますョ!
サトルの希望で再び、お気に入りの場所へ・・・粘るも不発 
更に奇跡を求め(サトルがね)釣り下る事に!
余裕のらっきょは必殺技!   
20070620211104.jpg
    お地蔵さん釣法!     
 『よい子は真似してはよ』
その後は移動を重ねるも、何事も起こらずに・・・終了
サトルくん!今回腕の違いを見せつけたね
20070620211346.jpg
    ・・・キレてます


今回の大物を全体図で、もう一度
あぁ~
20070620211537.jpg
    縮んでる~
 
※サトルくん忘れずにネ (・・・マダマダだな



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/138-b703a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
