らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
今期2度目も・・・
北浦チャプター惨敗の後遺症を引きずったまま亀山湖入り!
午後から【つばきもとボート】より、プラに出船
明日の房総チャプター第2戦会場が稲ヶ崎キャンプ場の為
定番の折木沢と猪ノ川を見に行く事に・・・
先ずは折木沢最上流部          気になる水質は・・・
20070627171041.jpg     20070627171103.jpg
 これ以上は行けません         最悪?明日は無いな
続いて猪ノ川を・・・こちらも折木沢同様に最悪の・・・しかし上流に進むに従って、多少濁りはマシな様な・・・でもバスの気配が無い? 
取り合えず沈み物が絡むアウトサイドを流す事に・・・
なんと数投でナイスなバスがヒット
その後も巻き上げる際にチェイスを確認!明日はココで決まりだな
その後、気になる【のむらボート】周辺を見に行って・・・前プラ終了!

晩ご飯はフミさんと一緒に、毎度『湖畔亭』で!
らっきょは生姜焼定食(大盛)を頂く事に(フミはカツカレー大盛)
食後は料理長を交えて、軽めにミーチングを行い・・・
明日の為に早めに解散!就寝に・・・

迎えた【房総チャプター第2戦】当日!
今回、冠スポンサーのノリーズ・エコギア様
20070627171206.jpg
沢山のロッド他を展示頂き有難う御座います

受付・ミーチングを終えて、スタート準備
らっきょは前プラで決めていた猪ノ川上流部を目指す事に
しかし、各支流は毎回人気のエリアで、朝一に入れるかが心配
愈々スタート先ずは本湖方面組と折木沢方面組の二手に別れ!
好スタートを切った、らっきょは折木沢方面組の3番手に着け、問題の折木沢と猪ノ川の分岐点で先行の2艇が折木沢方面に!ラッキー

でっ!難なく、朝一番でポイントに入る事が出来た!
・・・っと言うか誰も居ない おかしい?やはりナイのか 
不安を抱きながらも、キャスト数投めでヒット
がっ!枝に巻かれてラインブレイク気を取りなをして再び・・・
すぐさま、アタリが今度は慎重に・・・またも枝に巻かれ
物凄~くストレスが溜まる
移動も考えたがは居る感じだし、貸切り状態の為、再びキャスト!
その後は強引にランディングをかさね・・なんとかリミット達成
後は入替えでウエイトUPを・・・粘るも早めに帰着する事に

帰着申請後は、房チャプ名物?のフタ載せ係のお手伝いを・・・
激タフと思われたが、各選手釣って来てますね
全検量を終え、表彰式前にスタッフ総出で!お片付けを・・・
20070627171126.jpg     20070627171144.jpg
     新兵器導入!?             料理長は見物

同じく見物の06年間チャンプの星野くん余裕の笑み
20070627205733.jpg
しかし、4g差で今回は・・・

無事に表彰式を終えて毎度『湖畔亭』で晩ご飯を
今夜はカツカレー大盛とコーラを・・・
20070627171312.jpg
   無料にて頂きました
 『椎谷会長ご馳走様でした』

でわ!お待ちかね今回のダメダメ該当者3名
先ずは、またも!             2人目は初登場の・・・  
20070627171334.jpg     20070627171353.jpg
    スッ・・フ○さん!               宮○さん!       
取りを飾るは!新メニュー?を試食中の・・・
20070627171428.jpg
  やはり石○料理長!
近日発売ザルラーメン&カレー丼セット(\650)

食後は、好きフミさんと再び・・・
オカッパリに出撃で、暗くなるまで・・・
20070627171452.jpg
   ヘビキャロのお勉強!

※らっきょは関東Bブロックチャンピオンシップ獲得の、またも位でした


 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あー
いつ?よりともからボートをだしたんだ?つばきもとだろhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ボート屋もわからん奴に負けたのがくやしいーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/29(金) 08:37:17 | URL | まいゆ~ #-[ 編集]
おぉ~!
v-15 その事と釣りのセンスは関係ないんじゃ~ねぇ~のv-389
まっ、次回も宜しくなv-415

※まいゆ~もなぁ~・・・・・。
2007/06/29(金) 09:03:33 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
釣りばかりしおって!
 次は跳んでしまえ!!
2007/06/30(土) 21:20:48 | URL | 山梨県警 #-[ 編集]
フッ・・・
v-15 バ○プ○なら当然だなv-391

※ア○シとは違うのだよ!
2007/07/02(月) 14:38:15 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/141-a64d8fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
