らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
やはり最強だね!(前編)
JB霞ヶ浦戦の前プラを模様を・・・
十分な睡眠を取った為今回は気になる流入河川を車で回る事に!
先ずは花室川から            水質は悪くは無いかな
20070806163110.jpg     20070806164245.jpg
     誰も居ない?                問題は・・・
続いて清明川(映像無)から桜川に・・・
20070806163134.jpg
   こちらも誰も居ない?
最後は恋瀬川へ              浅瀬に魚影を発見
20070806163154.jpg     20070806164308.jpg
   ここも誰も居ない?           恋瀬だけに鯉ですな

流入河川のチェック(見ただけ)を終えて、途中K’sでお買い物を・・・
午後マリーナに到着して、明日の準備を完了させて
またも、柴~んと            わっ・・笑ってる~
20070806163236.jpg     20070806163253.jpg
   オカッパリ勝負に               ・・・キモイ

するとそこに、海賊船現る
20070806163314.jpg
   怖ろしい顔ぶれ     
竹じぃ~曰く・・・北利根は、かなりの好感触との事で・・・
あっ!
20070806163338.jpg
      チッ・・・


※オカッパリ対決は、結果的には引分けだな 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
またしても・・
ニセ情報流しやがって~。

オカッパリ勝負わ6対1で私の圧勝だったのに引き分けとは・・。
ま、岡ぽん相手じゃ10対1くらいじゃないと勝ったとわ言えないか。(^◇^)

あ、そんなことより、アツシ~優勝オメデトー!!\(^o^)/
スゲーなぁ、さすがカスミ最強。こんどから呼び捨てでわなく「アツシさん」と呼ばせてもらうよ。(^ー^)

それにひきかえ・・9位なんぞと中途半端な順位で舞い上がってるどこぞのハゲ、今度からわ茶坊主と呼んでやるわ。
(年間暫定が3位ちゅうのがせめてもの救いだな)
2007/08/06(月) 23:51:09 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
フン!
v-15 6対1で圧勝v-361フッ・・内容からすれば俺の圧勝ですv-218
それを引分けと言ってる僕の優しさが伝わらんとはv-390
中途半端な9位で浮かれて悪かったなv-359
北浦最強の竹じぃ~と釣行日数最強のヤマちゃんに謝れv-412

※僕も霞年間取っとくかv-415
2007/08/07(火) 00:28:17 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
内容??
はて?500gにも満たないミョ~に緑色がかったグリーンバス1匹に対して7~800くらいのバスを連発していた私に対する言葉とわ思えんが・・。
ま、ウェイト的にわ10対1くらいか?(^^;
2007/08/07(火) 23:39:55 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
分からんヤツメ
v-15 本気出しちゃおっかな~v-389
2007/08/08(水) 00:11:10 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
一度でいいから
キミの「本気」とやらゆーのを見せてもらいたいものです。 ま、お盆休みわ長いから一回くらいわプロ?らしいとこ見せてくれるんだろーなぁ。(^ー^)

*釣れないキミに気を遣って私がまだ本気出してないってことを知らないでしょ。(^^)
2007/08/08(水) 23:47:45 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
キサマ~
v-15 本気と書いて・・・マジと読むv-389

※サマーバトルは泣かすv-359
2007/08/08(水) 23:56:12 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/152-25c79dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
