らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
これで今期は冬眠だな!
V6クラッシックを明日に控え、最後の利根川プラに・・・
気になる根木名川も・・・         途中、アニキに遭遇!
20071119172056.jpg     20071119172113.jpg
      異常なし                 釣れ釣れ?
プラを早めに切上げ、明日の準備の為に帰還!
   
緊張の中、迎えたクラッシック初日!
20071119172130.jpg
夜も明ける前から準備開始!  
『選手皆さん気合入ってます

スタートを待つ各選手!         プラ好調で優勝宣言した・・・
20071119172149.jpg     20071119172209.jpg
   07ウイナーは誰が           ミドレンジャーさん!

らっきょも今回は!
20071119172237.jpg
    優勝狙います

でっ!無事に事故無く、2日間の熱い戦いも終わり!
トウルちゃんインタビュアーによる!  何故か、この中に・・・
20071119172300.jpg    20071119172359.jpg
    表賞式の開始            笑顔の人物が

笑顔の理由は2日目の目玉!1dayウイナー賞を・・・
20071119172419.jpg
なんと!ヤマちゃんがGET

結果は、優勝宣言通りに・・・
20071119172520.jpg
ミドレンジャーさんが07クラッシックウイナーに!
 『おめでとうございます』

らっきょは5位で・・・
20071119172453.jpg
    克紀()に完敗

その後は、中村魔人さん提供のリール、竹じぃ~提供の魚探、仁神さん提供のDSとジャンケン大会はとても盛り上がりました。
らっきょ提供のインパクト賞(ロッド)は!
60オーバーの鯉を持込んだアニキがGET!
しかし、クランクを付けてジャンケン大会に
20071119172541.jpg
  さすがアニキ!太っ腹   

そのジャンケン大会を征したのは・・・
20071119172602.jpg
    克紀()がGET

協賛頂いた、エバーグリーン様始め・・・
20071119172337.jpg
皆様ありがとうございました!

最後に果物を皆さんで頂いて解散。
20071119172627.jpg
今井様ありがとうございました!

あっ!成績表はこの通りです。      
20071119172320.jpg

らっきょ、今回の内容は・・・
初日はプラ好調だった、通称『岡田牧場』で6本GETで・・・
何故か4本のウエイイン!暫定3位で最終日に臨む事に
明日は『岡田牧場』で1日勝負する作戦で決まりだな

逆転優勝が懸かった2日目最終日!
らっきょは!朝一で『岡田牧場』に直行
なんと!2投目でキロアップGET・・・優勝の二文字が
しかし?やはり?その後は何も起きないまま終了
今年は最終戦がダメダメだな

※来年は今年以上に頑張るぞ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 23:34:28 | | #[ 編集]
来年は負けん(出場出来たらね)!
v-15 ミドレンジャーさんクラッシック優勝おめでとうございます!
今週末は気楽頑張りますよi-179

らっきょで宜しくi-229
2007/11/19(月) 23:46:58 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
何かイジッてたら俺のコメント隠れちゃった~。
らっきょさん、表示しておいてください。
御手数お掛けします
2007/11/20(火) 06:38:16 | URL | ミドレンジャー #USufH/tE[ 編集]
残念ながら・・・
v-15 こちらからでは無理ですよi-238
2007/11/20(火) 08:51:11 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
ダメみたい
調べてみたらココログは管理人でも直せないみたい。
こっちからも直せない。
ま、い~やv-523
じゃ、今週末これたら来てね。
みんな参加するみたいだからi-276
2007/11/20(火) 13:18:57 | URL | ミドレンジャー #USufH/tE[ 編集]
今度は負けん!
v-15 週末は、あの1dayウイナー山本プロに同情・・・イヤ!同乗させて貰いますi-229
2007/11/20(火) 14:49:00 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
今年は・・・
いい夢見れて幸せだったでしょ。
こちらもワクワクさせてもらいました。

でも、来年の活躍は多分無いっす。
スポンサーも・・・(悲)

2007/11/20(火) 22:26:53 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
来年も・・・
v-15 皆さんを?ワクワクさせますよ~v-218

※いろんな意味で、いい夢沢山見れた・・なv-406
2007/11/22(木) 12:19:52 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/22(木) 19:57:14 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/172-81d528db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
