らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
大忙し!
昨日は朝からお客さん?が・・・
コピー ~ IMG_3970
  越・・バク(あだ名)君です
前夜、彼に車庫の隅で眠っている『レーサーレプリカミラー』の事を話したところ、彼のバイク仲間で欲しい人が居るかも?との事で早々に引取りに来て頂きました。
バク君の愛車CB1300白赤!      社外製カウルを装備してます
コピー ~ IMG_3961     コピー ~ IMG_3963
    らっきょは銀色!          通称『くまちゃんカウル』
バイク談議をしていると・・・らっきょにが(友人からランチのお誘い)
バク君に委託販売を、お願いして・・・

なので、らっきょもバイクで友人宅にお出掛けする事に!
実は友人の実家は越谷でも有名?な料亭若松でして・・・
美味しい物を頂けるかと期待して・・・がっ!
お店は、お正月休みで、バッ・・若旦那推薦のパスタ店に・・チッ
お味の方は・・・普通?かな
すると今度は春さんからが・・・同じく越谷に居るとの事で!
食後は春さんと新春釣り掘り対決を!らっきょ初釣りです。
勝敗の結果はで!後バッティングセンターで汗をかいた後・・・
今度は、春さんお薦めのカレー店へ晩ご飯を食べに春日部に!
お味の方は・・・またも普通?かな(春さんは残しました

その後、バッ・・若旦那と合流して出かける事に・・・数時間後!
ホロ酔い気分で帰宅・・・ん!春さん何故?我家に
仕方なく今夜一晩お泊めする事に・・・
コピー ~ IMG_3976
寝袋持参とは・・・計画的かっ
今朝、春さんは私用でさっさと帰って行きました
・・・今年も宜しくね。

※春さん!何時でもリベンジ待ってますよ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちぇ~すhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">格好いいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">二台並べて撮れば良かったね今度ツーリングでも行きましょ
2008/01/07(月) 12:35:10 | URL | #-[ 編集]
名ナシの君は・・・
v-15 バク君だなi-278暖かくなったら行きましょうi-184

※私に着いて来れるかなi-278 
2008/01/07(月) 12:44:28 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
そうですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">解りました。腕を磨き着いて行ける様に頑張りますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">とかいって調子に乗らず事故らない様にね
2008/01/08(火) 12:53:25 | URL | バク #-[ 編集]
ですよね・・・
v-15 今迄・・・何度調子扱いて・・・i-282
i-224安全第一で!気を付けますですi-229

※暖かくなる迄に、俺っちも腕磨いときますi-228
2008/01/08(火) 13:09:34 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/188-aa0b6b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
