らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
100から200に!
新車で購入して7年目・・走行距離も遂に10万km目前!
そこで新型の200に買換えを・・・
おっと!その前に 後部の棚を取り外さないとね。
この棚、地方遠征の時には・・・
コピー ~ IMG_4557
  寝床(ベット)として利用

自分で組んで置きながら・・ ん~結構厄介です
取合えず片っ端からバラして・・     後部座席を取り付けて・・・
コピー ~ IMG_4558     コピー ~ IMG_4561
     棚の撤去完了!             無事作業完了

これで準備はOK牧場で!今回も通します。 えっ!・・車検を
束の間の夢物語から目覚めたらっきょでした!

まだまだ「らっきょ号100」には、頑張って貰わないとね


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
100でも200でも
まぁ、どっちでもかまわねーけど・・・トランク開けた時に座れるやつにしといてね。i-239

あそこわ縁側みたいでなんか落ち着くんだよねぇ。i-228
そう、ぢぢぃにわ縁側がよく似合うのだ。
v-218
どんなに釣れなくて落ち込んでいるときにもあそこの縁側にいけば、ボートの後片付けをしてるもっと釣れてない●ゲに癒される・・そんな縁側がなくなるのわちと辛いからねぇ。i-278
2008/02/26(火) 23:49:30 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
・・チッ。
v-15 縁側ね・・i-232分かりましたi-234ぢぢぃの為にも乗り続けます。
どうせ次回の車検迄には・・v-40

※V6初戦で泣かす。
2008/02/27(水) 00:25:27 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
いいコメント
赤いスキーターより。
柴田さん中々いいコメントです。今年は、いつ頃出撃?
2008/02/27(水) 20:47:19 | URL | 赤いSKEETER #-[ 編集]
どこが(怒)!?
v-15 赤いSKEETERさん!今晩はi-191
残念ながら・・柴じぃは糖尿病が悪化して、今シーズンは絶望的かと思われますv-100

ピンクに塗り替えたろか~i-180
2008/02/27(水) 21:01:07 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
ピピヲク
らきょーさんは、ピンクのトライトンですね。イェーイ!貴女の、ピンクより。
2008/02/27(水) 21:18:07 | URL | ピンクのSKEETER #-[ 編集]
なんて下品な!
v-15 ピンクなワケねぇ~べi-191
俺っちのトラは・・v-483闇夜を突破るミッドナイトブルーi-234

※問題は初戦に間に合うかが・・ねi-229
2008/02/27(水) 21:35:46 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
チョーカッコイイ
初戦に間に合うと良いですね。まー間に合っても敵じゃ無いから。それにしてもいいですね、ミッドナイトパープー?の寅イートン。あーねむい、夜勤は、辛い。
2008/02/27(水) 22:26:47 | URL | 赤いSKEETER #-[ 編集]
パープー?イートン?・・(怒)
v-15 i-160トラで・・今シーズン死角なし!
敵は自分自身にありi-239

※夜勤頑張ってi-192
2008/02/27(水) 23:38:54 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
どもっ
赤いSKEETERさん、お久しぶりです。v-291
「らきょー」の言うことなんかでんでん気にしなくていーっスよ。
ま、しょせんv-15なんて我らイカ軍団の敵でわないですし、軽~くひねってやましょう。i-278
あ、その前に新しいトライ豚が納艇されたらみんなでピンクに塗っちゃいましょ。

*やっぱ豚わピンクでないとね。v-16v-218
2008/02/27(水) 23:56:17 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
糖尿め!
v-15 誰が「らきょー」だi-180
イカ臭い軍団なんかに負けるかi-235

※あっ!強風って怖いね・・柴~んi-278
2008/02/28(木) 00:07:59 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
相変わらず…
暇人★三人衆ですね↑ 岡田プロ サン ん…間違えた!訂正…岡ぽんサンでしたね! 柴~んサン! 赤いへこへこサン 達が☆新 イカ軍団 ですよ(笑)
2008/02/28(木) 12:39:22 | URL | 釈由美子 #-[ 編集]
釈由美子?
v-15 ん~ この流れで考えるに・・・青い彼だなi-278

※まいう~の臭いも・・・i-239
2008/02/28(木) 13:02:05 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
ん?強風??
なんだ??

ついにボケてきたんか? >v-15

どーやら俺様よりもv-39になんのが早そーだな。i-239

ま、3月の飛び石連休にわ出没してやっから、それまでわ痴呆症なんぞにならんよーにな。
v-390

*釈さん、私とスキーターさんわけっして暇人でわないのですよ。しいて言うなら誰からも相手にされない不憫な●ゲのためにボランティアで相手してやっておるのですよ。i-227
2008/02/28(木) 23:48:54 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
ボートカバーが・・!
v-15 ここ数日・・関東地方は物凄い強風に見舞われてましてね。
梅雨時期前に注文して置いた方がいいかと・・・子猫が濡れちゃうよi-241
まぁ~ 有っても無くても一緒かi-278

※不憫はやめれi-191
2008/02/29(金) 02:10:45 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/207-e743f76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
