らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
待ってました!
先日・・V6マリン奥村社長からで・・・
ボートのリギング完了との連絡を頂き
早々V6マリンに確認をしに出かけちゃいました

おぉ~ カッコイイじゃない!
コピー ~ IMG_4801
ん~アダルトなカラーリング
(多少パクらせて貰いました

エンジンは・・PorXS225を搭載!
コピー ~ IMG_4803
本当のところ250が・・欲しかった

シートはバケットタイプをセレクト
コピー ~ IMG_4811
 座り心地は・・とても~!

何よりも嬉しいのは・・エレキのフットペダル
コピー ~ IMG_4814
今流行の凹タイプが標準装備
これで膝も、かなり助かるね!ア・ニ・キ

ん~注文通りの完璧なリギング!
コピー ~ IMG_4677
さすが!スーパーメカニックの春さん!
(・・スカしてんじゃ~ねぇ~ぞ
ほんと感謝!感謝!で~す 

早速慣らしに ・・あっ!船検がまだでした
仕方がないから今回は小物でも取り付ける作業を!
(決して柴~んの事では・・

※初慣らしは誰とどこに行こうか

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、らっきょさん

ボートかっこいいですね。

セレブですね~~

2008/03/25(火) 06:43:21 | URL | ミネチン #-[ 編集]
どうも!
v-15 ミネチンさん!お褒め頂きありがとうございますi-179
借金まみれのセレブゥ~かなi-229

※また、コメントさせて貰いますi-278
2008/03/25(火) 13:39:12 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/230-e051ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
