らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
少しは読め(怒)!
先週末、婆ぁ~ちゃん家は久々の大にぎわい
そこには・・FLW参戦後、克紀()を見送って・・・
1人で?観光を満喫して帰国した・・  
コピー ~ IMG_4848
場の空気を読ない・・彼が!
「惜しかったね・・トオルちゃん」

『高橋商会』社長に直接買付けを依頼した、日本未発売・・なの?
最新GPS付魚探を受け取りに来たヤマちゃんは早速・・・
コピー ~ IMG_4841
バッテリーを持込み確認中!
更に!アンテナ内蔵のGPS機能もチェックする事に。
さすがの最新も家の中では、受信不可なので
婆ぁ~ちゃん家の庭先にて・・      しかし!数分後・・・
コピー ~ IMG_4852     コピー ~ IMG_4854
     放置プレーを               空しく撤収 
現時点ではデモ画面のみ作動中。
振動子を繋いで、なんとか・・・      依然理解不能の様子!
コピー ~ IMG_4858     コピー ~ IMG_4849
デモから解放されたのだが・・        取説は当然英語です。
                         「ヤマちゃん・・頑張れ!」

そんな彼には目もくれず、黙々とBIGアイス頬張る2人は・・・
コピー ~ IMG_4842     コピー ~ IMG_4843
    メタポな柴~ん             エ・・保坂さん

そして思い出したかのようにトオルちゃんから!
応援してくれた皆へのオミアゲが
コピー ~ IMG_4859
   クランクベイト1個!
 「賞金獲得したのに・・ね

えっ らっきょ・・も!
まっ・・無事に帰ってきたし・・3日間ワクワクさせて貰ったし・・・
こう言う物は・・ほんと気持ちの問題だしね!
あっ!高速とかガソリンとか駐車場とかは・・いいから

・・どうせ暇だったしさ。 ・・・チッ

※まさか ・・ポパイのワゴン物では     


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
キミも・・
少しわ空気が読めたらねぇ・・。i-227

ヤマが魚探を使える頃にわシーズンは終わってるに違いないな。i-277

#メタボ言うな。i-180
2008/03/25(火) 23:59:39 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
言われんでも・・・
v-15 分かってるわいi-227
魚探の件は同感だなi-179

※なら肥満でi-88
2008/03/26(水) 00:29:42 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
魚探。。
いくらいい魚探を買っても・・それで釣れるという保障わナイ。これわどっかの●ゲv-509が実証済み。i-232

魚探の使い方がわからん小僧にハイテク魚探を使っても釣れないへなちょこ・・それにしても不憫なヘタレプロ達である。i-239

*肥満いうな。i-180
2008/03/26(水) 23:35:45 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
ふん!
v-15 使いこなしていれば、今頃は旧吉で・・・ 
v-509竹じぃ~の悪口はダメよi-88

※ヤマちゃんにはガッカリだよi-278
2008/03/28(金) 13:08:40 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
やっぱり・・
ヤマわばぁちゃんちでわ威勢がいいが・・イザ本番になるとへなちょこヤマに変身しちまうよーだな。i-277

コンパニオンに無駄金使う余裕があんなら日本語版の魚探買っとけっ!v-390
ったく・・ヘタレどもが~もっと釣りに精進せんかいっ!!v-217
2008/03/29(土) 00:00:07 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
その通りで(笑)!
v-15 競馬と一緒で・・イレ込んでる馬は本戦は走らんよ~i-277
そう言えば釣りの時も・・i-195だな。

※彼は無事に帰宅出来たのかな?
                ・・・ヘタレ言うなi-191
2008/03/29(土) 00:09:45 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/233-14993465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
