らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
仕事と言って・・・
オイル漏れの悪夢の翌日・・・
高校時代からの悪友ケン坊の依頼で・・
コピー ~ IMG_4998
    今日は釣りです

エンジンに不安を抱えたまま・・
今週末の利根川戦のプラを兼ねて水門をくぐる事に!
利根川は濁りが凄く風が抜けていて釣りずらそうなので・・・
もう一つ水門を越える事に
風の影響のない・・・
コピー ~ IMG_4999
      桁沼川へ!
黒部川本流よりも水温は2~3℃高く濁りも少ないが・・・移動です
次に浄化センター脇の水路を、ただ黙々と流す事に!
寒い中頑張って・・遂に今年のバスGETです!
コピー ~ IMG_5001
ケン坊!ナイスサイズおめでとう     
  「・・流した後なのに

らっきょもノーシンカーからテキサスに替えて数投・・・
コピー ~ IMG_5006
    バスGETです
  「バスは既に・・・だな
しかし、その後は何事も無く過ぎて
雨がチラチラと降り始めて来たので・・・
最後に気になるあの水路を流して!
コピー ~ IMG_5009
      ・・・異常ナシ。

寒いので帰還します!
コピー ~ IMG_5011
ケン坊風邪をひかない様にね。

※奥さんが見てない事を祈ります
コメント
この記事へのコメント
煮ても焼いても食えないらっきょうめ
ポークの怨みを受けるがいい
死刑
合コンは、当分無しだな
2008/04/07(月) 15:53:04 | URL | ムネリン #-[ 編集]
なに!
v-15 ポークを使わなくてもムネリンには・・・
ダァーダァーがあるじゃんi-236

※今月中にi-50ヤレi-180
2008/04/07(月) 17:11:56 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/237-7b940ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
