らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
V6マリン・トーナメント第1戦!
天候不良で延期になっていた初戦が先日無事開催され!
その模様を・・・
コピー ~ IMG_5316
  イキナリ表賞式から

5位は3820gで!             4位は3900gで!
コピー ~ IMG_5315     コピー ~ IMG_5314
      小暮さん                安藤さん(本物

3位は4040gで!             2位は4200gで!
コピー ~ IMG_5312     コピー ~ IMG_5313
     トオルちゃん                鈴木さん

見事に初戦を征したのは・・・      惜しげもなくウイニング・ルアーを・・
コピー ~ IMG_5311     コピー ~ IMG_5318
 4840gで猪俣さんの優勝!     公開!皆さんも店頭に直ぐ
上位皆さん、おめでとうございました。

詳しい初戦の結果は・・・
コピー ~ IMG_5328
ミドレンジャーさんと竹じぃ~は反省文提出

今回協賛頂いた方々は・・・       また抽選会の豪華商品各種。
コピー ~ IMG_5329     コピー ~ IMG_5307
  ありがとうございます         あれ?BB製品が・・・

無事に初戦を終えて・・・
克・・エコパンダ委員長より!
コピー ~ IMG_5327
 日程変更の連絡事項が・・・
第2戦      7月6日・・・
サマーバトル  8月10日
第3戦     11月9日
クラッシック  11月22、23日
・・・と多少変更に成りましたので、お間違えなく

また、B.R.Aより、今年も!
コピー ~ IMG_5332
「B2RAコミニケーショントーナメント」を開催します
皆さんも是非ご参加を 詳しくはこちらをクリックで!

※柴~ん!5点じゃなくてよかったね~
・・・本来なら表賞式欠席は失格だけどね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
第一戦参加の皆様お疲れさまでした。

前日からの天候の変化でどーなることかと思いましたが、皆さんさすがに釣ってきますねぇ。私は小バスばかりで結局アジャストできずに終わってしまい反省しきりといったところです。
第二戦もまた楽しい釣りができるといいですね。

#え?●ゲも出てたの??
#存在感が無いからわからなかったよ。v-8

次わ泣かす!!
2008/06/04(水) 00:07:55 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
ほんと反省しなさい!
v-15 2180g・・柴~んには上出来なウエイトじゃね~のi-278
まっ!正直頑張ったよ・・シ・バ・ンi-228
プラ無しでもキミには負けんi-227

※僕、第2戦はi-176で!出れませんからi-235
2008/06/04(水) 00:48:17 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
所詮・・・
俺はぁ~
僕はぁ~
私はぁ~
・・・・
2008/06/04(水) 13:38:19 | URL | ムネリンっす! #-[ 編集]
がっ・・頑張れ!
v-15 ムネリンi-229今週末があるさi-236

※でも・・実力はそのぐらいだよi-234 ・・・違うかっi-278
2008/06/04(水) 16:21:04 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
たしかに・・・
そんなもんだ
とりあえず今週末、宮ちゃんがお立ちだったら、焼肉をご馳走になる約束をしといた
JB霞ヶ浦シリーズも飛び賞が有れば
俺って良く、50位になるんだよね
いやいや、今週末、俺は運気が良いから狙って行くよ
2008/06/04(水) 18:14:13 | URL | ムネリンっす! #-[ 編集]
・・・
ムネリンは泣き虫i-241毛虫i-19だからあまりいじめないでi-240気持ちはわかるけどi-278
2008/06/04(水) 18:23:52 | URL | ぎゃんぶるー #-[ 編集]
応援しちゃう!
v-15 マジ~i-184ぎゃんぶるーさん!僕も焼肉食べたいi-233
ムネリン飛び賞って?・・・ホンゲ~でもあんのi-277

※前回3位の方は何も・・・i-241

2008/06/04(水) 20:28:56 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
竹じぃ~さんのウエイトは、ホントでしょうかぁ・・・!? 一瞬目を疑いましたよッ(^^)
ウチの!?ヤマは、ナイスフィッシュを1本
でのウエイトですかっ!?まさか、リミットメイクでゎないですよねっ(笑)
らっきょさんも、キッカーが入れば・・・。ヤマには、デカイの獲れるルアー教えたのになぁ・・・↓↓
2008/06/05(木) 12:31:59 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
申し訳無いですが・・・
v-15 mamochan!残念ながら・・・
ヤマちゃんは霞最強(自称)のアツシと仲良く2本のウエイインですv-11 しかも同ウエイトでi-277
竹じぃ~はあのウエイトにもかかわらず、どこか余裕が・・・i-230
私は豆2本が最後まで行ったり来たりでしたi-241

※そのルアーを今週末の朝!僕だけに下さいi-176
2008/06/05(木) 13:05:27 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
貸しても使わないと思います!!
デカイハードベイトですから・・・。
アフター回復系が元気良く出るので
サーチとしてもイケマス。フォローも
効くので、お徳!?かもデス!!!
あっ!! カリフォルニア・ワームなら
ちょこっとだけ分けれますが・・・。
ムネリンさんも使うのかなぁ(^^;
2008/06/05(木) 15:07:32 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
・・・かも!?
v-15 デカベイト!私のスタイルでは・・・i-230

※ヤマセンコーで頑張りますi-229
2008/06/05(木) 19:14:45 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
拝啓、mamochan様
カルフォルニアワームください
宜しくお願いします
代わりに僕のスピンドルワームをあげますね
因みに、今、パソコンが立ち上がりません
らっきょうのブログ改め、らっきょう皆の掲示板から感染した様です
皆さんも、この、らっきょう皆の掲示板には気をつけてくださいね
2008/06/05(木) 22:03:13 | URL | #-[ 編集]
感染成功(笑)!
v-15 今晩はムネリンi-176・・・暇なのねi-230

※まだまだ、これからが・・・i-278
2008/06/05(木) 22:07:41 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
JB戦を前にして・・・
この忙しい時に、パソコン死亡ですよ
この、らっきょう皆の愛の掲示板には過去にも酷い目にあった記憶が
たしか、あの時は投稿者:相沢仁美たらなんたらのURLをクリックした途端・・・
結論から言えば、俺のエロサがイカンかった
反省~
mamochan、このしょうもない、らっきょう&ムネリンに愛の手を~
2008/06/06(金) 00:07:14 | URL | ムネリン #-[ 編集]
エロさは禁物!
v-15 しょうもないi-195ムネリンと一緒にすんなi-231

※らっきょ!ですからi-237
2008/06/06(金) 09:55:40 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
ムネリン&らっきょさんを救えるか分かりませんがカリフォルニアを3パックずつ?たしや カラーゎスメルトですが?すよね 日曜日舛修イ世轡淵ぅ好?ーか癲
2008/06/06(金) 17:42:37 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
舛修イ世轡淵ぅ好・ーか癲?
v-15 mamochan!ありがとうございました。
私は救われましたi-179

※ムネリンは・・・
2008/06/09(月) 13:57:52 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/375-906fa9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
