らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
サム・・・似てる!
先日のダメダメな結果(河口湖)で落ちた心を癒すため・・・
好きな利根川に爆釣を求めて、早朝より出船する事に!
・・・何故かトオルちゃんが同船で?

久し振りの利根川で気分は
しかし・・・水門が開いた瞬間!気分は怖ろしい位の大減水です
一瞬Uターンの文字が・・・
でも、気合を入れ上流に向けてアクセルON。

アシ撃ち断念して定番のテトラ帯を流すが・・・ノーバイト
激流の牧場で、辛うじて豆バス2匹ゲット
水位が戻らない利根川を諦めて、黒部川に移動する事に。
再び水門を抜けた、2投目で・・・
コピー ~ IMG_5451
  微妙なサイズをゲット
リグはスモラバ+フリックシェイク4.8”のコーラレッドフレーク。

でっ!ここから豆バス祭りの開幕です
彼と祭りを、満喫しながら・・・
大物が潜む本流手前の、あの場所で遂に!
コピー ~ IMG_5454
トオルちゃんナイスサイズゲット
このままでは、らっきょも「バックシートのトオル」の餌食に

再び気合を入れ直して
夕刻の美味しい時間帯を常陸利根川の、あのアシで勝負に!
ここでジンクスを崩すため、彼にエレキを託す事に・・・
そして女神は、らっきょに微笑んだ!
この日最大の50UPゲット!・・・っと言いたいが!?
コピー ~ IMG_5455
  多少足りませんでした

リグはスモラバにワッキー掛けのフリックシェイク4.8”
カラーは、ソリッドイエロー/スモークレッド
コピー ~ IMG_5468
     夕刻のマッディーな霞水系には、お薦めです
更にもう1本追加して・・ガチンコ勝負は、らっきょの圧勝でした

※皆の敵討ちは出来たかな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まだまだだな!
今週の北チャプは結果を出せよv-8
2008/07/15(火) 17:52:57 | URL | ボス #-[ 編集]
フン!
v-15 ボスの様に結果が出せるよう頑張りますよv-293

※必ず泣かすv-427
2008/07/15(火) 19:31:44 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
見える…
罰ゲームくらってる姿が…i-278
2008/07/15(火) 20:05:43 | URL | ぎゃんぶるー #-[ 編集]
いっ!
v-15 いつから罰ゲームがi-230・・・って、言うかナンの罰やねんi-237

※私にも見える!ぎゃんぶるーさんが・・・i-278
2008/07/15(火) 22:14:16 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
ボスの船・・・
穴が空いてますよ、きっと
と、永○園のスポンサーの付いているバツゲーム確定の選手が語ってました
2008/07/16(水) 10:27:56 | URL | ムネリン #-[ 編集]
良い釣りしてますねぇ♪
スモ・ラバは神流湖でも有効で、これからエビ・ゴリ系が活発&サイズアップしてくるので、お勧めリグですねっ(^O^)/
今週は、北・チャプの冠がルート・フィッシングなので、俄然やる気っす(*^o^)乂(^-^*)
と、良いながら前日プラ無しで…!!
スモラバのトレーラーには、ベイトブレスのベインや、カットテールが良かったデス♪♪
テキサスならば、ガルプ・バルキーパワーホグ3inとか、ラッシュクロウがマッチサイズです(^-^)ノ~~
しかし、プラでは、エスケイプ・ツインや、コンポジットツインを使って良い釣りしてますが…!!
2008/07/16(水) 11:48:15 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
・・・
このブログでは見たことのないルアー紹介。何かあるのか!?

露骨な押しってどっかの社長のブログみたいで信用できないね。
2008/07/16(水) 12:37:10 | URL | じゃっかる #-[ 編集]
プラから帰宅!
v-15 
ムネリン~「永○園」?意味が解りませんi-230

mamochan!今回は、厳しそうですよね?i-229
僕は、今日も豆祭りでしたi-241

※そろそろ立ちたいよ~i-241
2008/07/16(水) 21:38:09 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
・・・ある(笑)!
v-15 信用するか!しないかは!・・・あ・な・た!次第ですi-236

※素敵な、お名前ですねi-228
2008/07/16(水) 21:47:15 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
名前、間違えた!
永○園じゃなくて、桃○
いや、それも違ったか
ジャッケル?
2008/07/17(木) 11:50:10 | URL | ムネリン #-[ 編集]
おっ!?
季節はずれの桜は咲いたのか!?
2008/07/17(木) 20:26:46 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
うん!
v-15 
ムネリ~ン!余計意味が・・・i-230

エコパンダ委員長i-87サクラ開花です・・・
でもまだ、五分咲きですがねi-228

※夏の終わりには満開の予感i-277
2008/07/18(金) 09:58:35 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
祝♪
開花したかぁv-308
それゃめでたいv-315
お祝いしなくちゃね、岡ポンのおごりでv-218
2008/07/18(金) 19:42:33 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
とんでもない!
v-15 エコパンダ委員長の優勝祝賀会も呼ばれていないのにi-191
その、お気持ちだけ頂いときますよi-232

※シツレーション次第では・・・
2008/07/18(金) 21:37:29 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
だって・・・
祝勝会当日、君は河口湖でデコってんだもん。
日曜は北チャプ優勝祝賀会やるんだろ?
ご馳走様です♪
2008/07/18(金) 23:29:39 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
・・・たぶん!
v-15 ・・・予定ではねi-229

※会費は1人五千円だなi-227
2008/07/18(金) 23:51:58 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/435-646c3c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
