らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
あると思います!
今週末の北浦チャプターのプラをせずに
先日は黒部川で、トオルちゃんと豆祭りを満喫してしまった・・・
ダメダメな、らっきょ

でっ!昨日、老体にムチ打って早朝から北浦プラを決行!
・・・常陸利根川エリアをね
しかも!決して頼んでもいない 
コピー ~ IMG_5511
  瞳の先の彼と同船で!

運悪くジャバ男さんに発見され・・・
コピー ~ IMG_5491
  捕まりました 
「あの~ お仕事は?」

こうして力強い助っ人?と2人でプラを・・・
久し振りに朝から夕方迄、ガァツリやって。
平日のお陰で釣果はまずまず
・・・パターンは判りませんが
コピー ~ IMG_5486
この日、最大の・・・あれ!?
とても・・・似てる!?
       前回のバス           今回のバス
コピー ~ IMG_5485 コピー ~ IMG_5487
 負傷した左のエラと尾ビレは・・・なんと全く同じ魚です

3日前に釣れたのはドック対岸のアシ(ドックでリリース)で!
昨日、釣れたのは前回の場所より下流の水門!って事は・・・
北チャプの時は更に下流の・・・何処かな

※まさか!二度有ることは三度有る

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
北浦チャプターで、この魚体ソックリだったら、マヂでウケマス(笑)
このポーズで是非アップして欲しいですね!!!
スポットは、v6前って事で宜しいですね(^^;
2008/07/17(木) 14:44:12 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
合のコンコン
mamochan、今日、待ってますよ・・・・
2008/07/17(木) 15:31:12 | URL | ムネリン #-[ 編集]
ムネリンさん⑩!!!!!
マヂっすか・・・ワラ!!
って、いきなりは・・・↓↓土曜の夜とかゎないんでしょうか・・・(≧д≦)
 あっ!?メガバスから出ている
口が6段階もパク②するのって、
ぶっちゃけどうですっ!?
 自分的には、ソノルアーに釣られてるんですが・・・(^^)
2008/07/17(木) 15:44:52 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
シマッタ!
v-15 mamochan、スルドイ!? 
でも、ウケるどころか3回目は怖いですよねi-282
パク②・・・僕はジャッカルのマイキーがお薦めです。
何故ならプラで・・・i-278

ムネリン、ウキウキですなi-229

※当日、風が吹かない事を祈ります。
2008/07/17(木) 16:31:10 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
マイキー1本持ってます♪
それも、”伊予○君からのプレゼントです!!
 ボロ②ですが、それだけ実績が有るので
使わずに飾ってあります(^^;
 
2008/07/17(木) 17:48:13 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
おぉ~!
v-15 お部屋のオブジェにしないで使いましょうi-179
またはジャンケン大会の景品に是非i-185

※表層系が・・・かなi-229
2008/07/17(木) 17:56:07 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
ルアーが見えなくなるレンジがかなり熱いみたぃっすねっ(→o←)ゞ
落とし込み最中に喰ってるのが多くなりましたもんv(^-^)v
ここぞっ!!ってスポットにゎ放置も…ヾ(≧∇≦*)ゝ
あんましキモゎ言わない方がですが、信じるか信じないかゎ…(´∀`)
2008/07/17(木) 21:01:25 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
罰ゲーム考えた
らっきょさん今回、北チャプで結果が出ないと罰ゲームなの?可哀そうだね・・・・
やさしい玉しゃぶがやさしい罰ゲーム考えました、お立ち台に乗れなかったら 再婚しかも元妻とv-16玉しゃぶ優しいでしょv-218北チャプがんばってね
2008/07/18(金) 06:40:58 | URL | 北浦の玉しゃぶろうー #-[ 編集]
初耳ですが・・・
v-15 
mamochan!北チャプはノーシンカーの放置プレイでいきますかi-229

玉ちゃん、その元妻と再婚罰ゲーム!是非お願いします。
勿論ご紹介頂けるんですよねi-278

※トラのサイドシートは女性限定ですのでi-88
2008/07/18(金) 09:50:16 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
えっ、聞いてなかったの~!
mamochan、昨日、待っていたんですけど
らっきょうさんに聞いてなかったんですね
合のコンコンは、昨日、終わってしまいました
昨日、参加したらっきょうさんは、女性を送って帰りましたが、その後、どうなったかは知りません
帰り際、『お腹が痛い』なんて意味不明な事を叫んでいましたが
何処に行くのよってな感じです
次回は、mamochanも参加ですね
もちろん、お代は宜しくです・・・
2008/07/18(金) 09:56:07 | URL | ムネリン #-[ 編集]
こら!
v-15 ムネリン昨夜はお疲・・・っかi-191個人情報保護法に触れてるぞi-180

※携帯型の時計って・・・i-230
2008/07/18(金) 10:07:36 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
合(Go)のコンコン楽しそぅですね・・・。
女性?女?女の子?ドレを獲っても
楽しい時間が過ごせるのゎ良い事です!!
ムネリンさんは、ちゃんとストレス発散出来ましたかっ!?
企画発信は、いっつもムネリンさんのようですが、もしかして皆から脅されてます!?(笑)
2008/07/18(金) 12:32:38 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
携帯型の時計・・・
mamochan、僕はいつも、らっきょうさんに脅されてますよ
でも、良い奴なんですよ
それに昔から○ゲに悪い奴はいないって言うじゃないですか
ちなみに、今年の流行語大賞は、『携帯型の時計』で決定ですな

2008/07/18(金) 16:06:30 | URL | ムネリン #-[ 編集]
事実を言うぞ!
v-15 
mamochan!今回は全てムネリンのタメに、皆で協力したんですよi-179

ムネリンi-191無理やり協力させといて・・・脅した?だとi-180

※残念ながら流行語大賞は『宗島のクセに』ですi-236
2008/07/18(金) 21:29:58 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/436-eaafa0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
