らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
目が覚めたら!?
サマーバトルを終えて、いつもの様に婆ぁ~ちゃん家で晩ご飯を・・・
気が付けば翌朝に!どうやら食後、ショックで気を失ったらしい
・・・っと!言う事で
午後からは同じく気を失った保坂さんと横利根検証釣行に出撃

しかし、あの場所は濁りが入り・・・沈黙。
砂袋をフリックシェイク4.8”のスモラバワッキーで攻めるも・・・
既に日が高いので・・・
カバークロー3”(グリパンペッパー)でシェードを撃つ事に!
コピー ~ IMG_5669
      ノーシンカーで奥の奥に入れていきます

沈黙の中・・・しょぼいインレットが絡んだ場所で!
遂に出ましたキロアップ 着底と同時にラインが走りました!
コピー ~ IMG_5673
           昨日・・キミは一体何処に?

このサイズで入替えできてれば・・・
コピー ~ IMG_5677
            所詮タラレバですがね

その後は、またも300クラスに悩まされ・・・大きく移動する事に!

次に向った場所は、ここです。(分かるかな?)
コピー ~ IMG_5693
      後は夕刻の時間までのんびり過ごす事に・・・

暫し沈黙の中・・・
エッ・・保坂さんに待望の大物?が!
コピー ~ IMG_5686
ラバージグのスイミングでキャッチ!
トレラーはもちろん うっ!グ・・ラブ!?(なんでやねん

らっきょは、カバークロー3”を撃ち徹すも・・・
コピー ~ IMG_5691
このクラスの金太郎で終了でした

※釣れそうで釣れない前川は難しいな・・・あっ!言っちゃった

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
サマーバトルお疲れでした(*u_u) プラでは、しっかり見つけたのですから、後は、バス君次第でしょっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うちのヤマは、どうでしたかっ!?携帯からなのでV6のHPが観れなくて…(;_;)
カバークローで撃っても撃っても金太郎じゃあ、悲しっす(〒_〒)
2008/08/17(日) 16:42:26 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
4本で1710g!
v-15 mamochanお久し振りですi-179
ほんと!言う事を聞かないブラック君達には苦しめられますよi-241
ヤマちゃんは・・・クラッシック!お手伝い決定ですi-179

※3戦終えて15ポイントってi-230
2008/08/17(日) 16:59:13 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
月曜日に霞ヶ浦行った時には、丸見えドシャローにシラウオ待ちのデカいバス君が居ました。葦の手前で待っててシラウオが入ってくると葦に入るんで、それを釣ってみましたが、難しく1本しか穫れませんでした(ノ_・。)
ヤマは、それで頑張ってるんですかぁヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/08/17(日) 17:31:32 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
アソコですね!
v-15 さすがmamochan!ヒラで釣ったあの魚ですねi-179
そのシラウオパターンは次戦のJB霞まで続くのかな?i-230

※頑張っていたらもう少し・・・ねぇ~i-229
2008/08/17(日) 17:51:09 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
北上したらJB戦まで有り得るパターンではないでしょうかぁ(^-^)/
サクラ&ハナムロ辺りはイケるのでは(^-^)ノ~~
2008/08/18(月) 11:59:58 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
頑張れヤマちゃん!
v-15 ・・・って言う事は、エコバチ(大)が利くなi-278
サクラ&ハナムロ・・・ちっと遠いな~i-230

※今回も北かなi-229
2008/08/18(月) 12:19:32 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
フットも有りでした・・・(^^)
でも、台風一発で消えちゃいそうでそれが悲しっす(;_;)
2008/08/18(月) 12:39:40 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
えっ!台風?
v-15 i-6来てるんですかi-230

※前プラだけでOKかなi-229
2008/08/18(月) 12:43:37 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
北…ですかぁ(/_;)/~~
確かに濃いかもですが、サイズが↓↓
400g×3本なら確かに揃いますが(笑)
せめて本湖出て直ぐ左の葦で…(^o^;) サイズは一緒でもウエイトは上で、流れが欲しいっすよねぇ(→o←)ゞ
2008/08/18(月) 22:26:25 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
カリントは甘いお菓子!
v-15 ん~確かにmamochanの言う通り・・・本湖で大物を狙うか!
北利根で無難にリミットを狙うか!・・・迷うところです。
カレントが欲しいですねi-229

※でも・・北でデコったらi-282
2008/08/18(月) 22:53:14 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
おはよー!!
ジェットやウェイクがカレントを出してくれたら嬉しいですが出すのは引き波と濁りだけですからねっY(>_<、)Y
去年の霞最強男様の王道のテトラ狙いっすかねぇ(><;) テトラの穴打ちは、見えない穴打ちは、遣りきれないっす(^_^;)
2008/08/19(火) 10:09:48 | URL | mamochan #hXgW2OkU[ 編集]
飛ばしちゃいました!
どうなんだろう…でも!
霞最強(自称)の彼も…このままでは最強降格ですな(^・^)
2008/08/20(水) 00:12:51 | URL | 岡ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/469-db2f33e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
