らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
久しぶりに・・・
暇だな~(先週)  そうだ!神戸にでも・・・遠いので
小貝川にでも釣りに行くか
早速アルミボートの支度を・・・

なんだかんだで、小貝川に着いたのは午後
水位は満水!濁りも無し!風・流れは適度に!
・・・イケル!きっと爆釣だな

さっそくオーバーハング下に流れを利用して・・
最近お気に入りのライトテキサス(2.6g)を・・・ラインが走る!
キッターーーッ!40upのナイスなバス!
さすが川バスは引きがイイ

次は橋脚をテキサス(7g)で数投・・・またラインが走る!
またしても40upだ
このまま行けば5本6kgオーバーも夢でもない

移動してアシ撃ちを・・・あれ?

20060715214715.jpg
結局・・・2本の40upとノンキー1匹でタイムアップ~。

帰りの車中で1人反省会・・・
想えば・・風が強まった時だったな~

近いうちに必ずリベンジだー!


※束の間の夢を見た、暇な【バザー!らっきょ】です。

コメント
この記事へのコメント
激!
アフターバスだね。
週末は?日曜入りで兄貴と同船?
自分は土曜日入りの予定です。

2006/06/09(金) 21:25:15 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
うーん、あにきでいいのか?せっかくの小貝川なのに午後出船とわなにごとじゃぁ!そんなことだから山梨で撃沈?するんじゃぁ!日曜はそのあまったれた根性たたきなおしてやるぅぅぅ!
2006/06/09(金) 22:46:17 | URL | あにき #-[ 編集]
コメントが!
v-290エコパンダさん土曜日入りv-229ですかv-218
私も夜v-483入ります~v-410

v-290ア・ニ・キv-238 山梨の話は、やめて~~v-409
ふっふふ・・・ 返り討にして・・・v-389
2006/06/10(土) 01:28:38 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
v-222小貝かー全然行ってないなーv-12今仕事が猛烈に忙しいです。休みは日曜日なんだけどいつになってもお誘いがないんだけど・・いつまでまてばいい?i-282やっぱ川バスはいいよね~i-23340UPで手を打つよ~ガイドよろしく桧原湖でもいいよv-8
2006/06/10(土) 20:45:42 | URL | 健ぼ- #-[ 編集]
¥高いよ~
v-290健ぼー!久しぶり~v-410
家庭がある人は・・・ 私からは~v-229誘えないよv-390
タグが桧原湖に行こうと言うので・・・
連絡待っているんだが・・・ 
いつもの・・・さv-393
2006/06/10(土) 23:44:45 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/5-96350670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
